子供の頃の夢 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

私の子供の頃の夢 ↓

 

 

小坂明子 「あなた」

 

 

この曲は、私が生まれる前の曲だけど、なぜか知っていた。

 

逆境に負けないように自分を鼓舞して、

めいいっぱい頑張ったけど、夢は叶いませんでした。

 

悲しいです。 とても悲しいです。

 

苦あれば楽ありなんて嘘だろって思うほど、苦ばかりの人生でした。

 

人生80年なら、もう半分来ました。 100年ならまだだけど。

 

ドラマとか映画とか、ちょっと変わった設定が自分の人生とリンクするんです。

波乱万丈&デンジャラスだったせいで。

 

これだけ耐えたのだから、いつかイイコトクローバーあるよね?

 

世の中には猫好きが多いようですが、ワンコと暮らすのが私の夢です犬