郷ひろみ 「言えないよ」 「逢いたくてしかたない」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

実は、いちばん好きな曲のYoutubeがないという…。

「泣けばいい」

バラード三部作ではなく、これがいちばん好き。

 

でも、今回貼るのも結構好き。

 

 

 

郷ひろみ 「言えないよ」

 

 

 

 

郷ひろみ 「逢いたくてしかたない」

 

 

 

 

飲酒したら、案の定眠れないという。

満腹で寝床に行けば、1~2時間は眠れるときもあるけど、

それやると確実に太るんだよね…。

 

 

お酒NGな薬(眠り薬じゃないよ)を飲んで、2時間後に飲酒したけど、

ダメってはっきり聞いてるし、最近、申告したら怒られそうなことばかりしてる。

 

悪いことと知っていても、そこにすがりたい。

治療は受けてるけれど、15年分くらいの記憶が消えてほしい。

 

クリスマスになる前にケーキ買おうかなあ。

ダイエットしてないし、誰かに見せるわけでもないし、別に太ってもいいや。