爆風スランプ 「RUNNER」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

先日、暫く行ってなかった店に行ったら、

目的の物は売り切れていてガッカリだったのだけど、

別のものが売っていました。

 

部屋の照明で光りまくりだけど、まあいいだろう。

 

パッケージがかわいいミックスナッツ。

パッケージ食べるわけじゃないけど、つい心惹かれてしまう。

 

私は基本的に大食いだけど、

気持ちが落ちたりすると、何も食べなくなる。

 

程よく食べる、ダイエット向けの食べ方が出来ない。

 

 

私は、いわゆる思春期から青春時代?っぽいのを、

低体重、それも、BMI 16を切るようなヤバイ系で病院にもかからず過ごし、

周囲の心ない言葉に傷つき、とにかく太りたくて悩んでた。

(ダイエットして痩せたわけではない)

 

今現在は、活動量が著しく減ったのやら何やらあり、ちょい?肥満。

普通体重だった時期が極端に少なくて、自分の中では「普通」がわからない。

 

ある程度、年を取ったせいか、大食い度は減りましたが、

腹八分とか、本当にわからない。あてにならない。

 

一時期、御飯何グラムとか測ったりもしてたけど、

面倒だし、ストレス溜まり過ぎでおかしくなるかと思った。

 

多少なら我慢出来るというものも、複数重なったらストレス過ぎて、

何が何だかわからない、みたいな。

 

今わかること。

ちょっと食べないくらいじゃ、腹が凹んだりはしない。

切ないですね…。

 

 

 

爆風スランプ 「RUNNER」

 

 

走れるほど元気じゃないけれど、色褪せない名曲ということで。