Whitney Houston 「I Have Nothing」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

自分のパワーが少ないと、取り上げるアーティストの選択肢も狭まるらしい。

 

Whitney Houston が聴きたくなった。

昨日の朝に、Simon & Garfunkel を聴いていた感覚とよく似てる。

 

 

過去に映画や主題歌等が流行っていたらしいが、

世間から断絶された生活を送っていた時期なので、

当然観ていないし、映画のサントラCDは買ったんだけど、

盛り上がりもだいぶ落ち着いた後だったかなあ。

 

 

Whitney Houston 「I Have Nothing」

 

 

 

 

私が初めて買った洋楽はどうやら European Version だったらしい。

幾つか曲を聴いてみても、アレンジが全然違ってて、頭の中が??だった。

 

Whitney Houston 「I'm Your Baby Tonight」 (European Version)

 

 

 

他にも好きな曲はあるので、機会があれば、またそのうち~