単発で好きな曲 (邦楽) Vol.5 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

昨日からすこぶる腹具合が悪くて、気持ちもブルーだったのだけど、

思いがけない笑いがあって元気が出たので、記事を書くことに。

 

 

 

自分も音痴じゃなかったら歌ってみたかった歌です。

あと、相手が居れば(笑)

 

NOA 「今を抱きしめて」

 

 

この頃は、YOSHIKI大好きだったなあ…。

今が嫌いになったわけじゃないけれど、X JAPANは少し変わってしまったよね。

 

 

 

悪魔教は知らないけど、たまに聴きたくなる歌。↓

 

聖飢魔II 「蝋人形の館」

 

 

 

 

ブルーハーツ 「青空」

 

 

ブルーハーツの中でも、いちばん好きかも?

でも、「情熱の薔薇」も結構好きなんだよね。

ランク付けは難しいけど、好きな曲で、何度もリピートした。