MALICE MIZER 「regret」 「ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

最初にお断りしておきます。

私は、ビジュアル系には興味がありません。

 

学生時代に友達に教わって聴き始めたバンドの1つ。

 

しかも、メジャーデビューする前には冷めてたという…。

一応CD3枚買った。マキシシングル1枚とアルバム2枚。

 

さらに、自分にとっての1位は、マキシシングルのボーカルなしのB面曲という。

 

 

MALICE MIZER 「regret」

 

 

 

 

MALICE MIZER 「ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~」

 

 

一旦冷めて、何年も経ってからこの曲を聴き、いいかも?と思って、

アルバムを買ったようなうっすらとした記憶。

 

 

 

MALICE MIZER 「追憶の破片」

 

 

学生時代は、この曲にどっぷりハマってたなー。

 

友達には刹那な生き方してると言われたけれど、

本当の理由は話せないまま、多忙でいつの間にか疎遠になってしまった。

どこかで元気にしているといいな。