Stevie Wonder 「I Just Called To Say I Love You」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

宣伝目的のみのフォローはお断りします

アーティスト名は知っていた。

有名だから、ある意味当然かもしれない。

 

曲も幾度も聴いたことはあった。

雰囲気いいなと。

 

けれど、その2つは長い間、私の中で結び付かなかった。

 

曲名を見ながら曲を聴くと、確かにそう歌っているなとは思うのだけど、

その曲単独で、たぶん、街中とかで聴いたときに、

聴き取れるだけのヒアリング力を私は持っていない。恥ずかしながら。

 

 

ほんの数ヶ月前に、ひょんなことから、その2つが結び付いた。

自分にとっては、完全な偶然。

 

 

Stevie Wonder 「I Just Called To Say I Love You」

 

 

私が気づかなかったのは、年代のせいもあるかもしれない。

 

まあ、理由はさておき、

とても印象的で、嬉しかったので、記事に残したい。