単発で好きな曲 (洋楽) Vol.3 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

イラっとすることがあったので、自分の気分転換用に記事を書くことにした。

 

そして気づく。

以前かなりハマってたハウスサウンドは耳が受け付けない…。

HIP-HOP系も結構厳しい。

 

しかし、代わりはまだある。というか、たくさんあるはず。

 

 

 

Santana 「Smooth」 ft. Rob Thomas

 

 

ある程度、ジャンルは揃えるというか似た雰囲気とか意識してたけど、

なかなかそうも言ってられないかも。

 

1曲目がやや古さを感じさせるかな。 

これはこれで好きなのだけど。

 

 

 

Fifth Harmony  「Work from Home」 ft. Ty Dolla $ign

 

 

ちょっと映像が微妙? まあいいか。

 

 

 

Bruno Mars 「Treasure」

 

 

この曲もう10年前なんだなーと。

以前このMV見たのいつだっけなーと思ったり。

アルバムは全部持ってるから。