「Nothing's Gonna Change My Love For You」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

カバーもたくさん出ているけれど、

この曲に関しては、オリジナルの George Benson が好きだな。

 

 

たまたまこの曲を聴いて、気に入って、

私の非常にショボいヒアリング力で頑張って曲名を調べたという(笑)

わかりやすい歌詞でよかったけれど。

 

 

今ならね、スマホがあればね、

曲名を教えてくれるアプリがあって、

街中で流れてていいなって思った曲とか簡単に調べられるけどね。

 

それ以前はね、

邦楽ならまだ聞き取れるから調べようもあるけど、

洋楽はね、本人の語学力次第だから、ネットがあっても厳しい世界だった。