Brenda Lee 「All Alone Am I」 | 想い出の音綴り

想い出の音綴り

好きな曲たちとの想い出を残したい

  *フォロワーは非表示です*

想い出の曲。

 

遠い昔に聴いてたときはカセットテープだった。

 

今手元にあるのはCD音源。

この1曲が欲しくて、忘れられなくて、入手した。

 

台詞のような部分がとても好きで。

 

 

収録曲がカセットテープと同じではないので、

 

繰り返しアルバム等を聴くと、よく起こるのだけれど、

自分の記憶のなかで、次はコレというのが出来上がっていて、

それと同じではない現実に、拍子抜けするというか。

ソレじゃないんだと言いたくなるというか。

 

伝わるでしょうか、この感じ。

 

 

こちらも好きな曲のうちの1つです。 「The End Of The World」

 

 

「愛の賛歌」も好きですし、他にもあるけれど、今回は2曲を。

 

ググって初めて知ったのですが、どちらも私が生まれる前の曲でした。

そんなことは気にしない。

自分が気に入れば何でもいいのです。