先日のアドちゃんの嬉しいニュースに
続いて、

この度、
こはるちゃん(7才くらい)
に素敵なご縁がありましたラブラブ
(※写真は以前の譲渡会で、ご来場者様にだっこしてもらう、こはるちゃんです)

こはるちゃん、
とっても優しく素敵なご家族のもとへ決まりました。
今回ご縁が繋がったことを 大変喜んで
くださっていました。

とにかく甘えんぼさんで人が大好きな
こはるちゃんですキラキラ
 
常に誰かの膝or抱っこ希望の女の子照れハート

これからは、
飼い主さまの愛情たっぷり独り占めだね!
(※注☆写真は以前の譲渡会の様子からです)

譲渡会初参加の時のこはるちゃん桜


一気に会場を明るく和やかにしてくれました!

こはるちゃん改め、
【ハルちゃんハートというかわいいお名前もいただきました!

ハルちゃん(^-^)/めいっぱい幸せになってね キラキラ

詳細はこちら!
下矢印下矢印
こはるちゃん里親様決定しました!

はるちゃんの家族が決まるまで
おうちで預りボランティアをしてくれた

本当にありがとうございました!