福ちゃんの腫瘍が… | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

我が家の16歳の黒猫福ちゃん。







おすだけど、おっぱいのところに
複数腫瘍が出来ていて…。

私が触ってもよく分からない位
小さいものもあるんですが。

動物病院で購入して与えてる
鮫の軟骨サプリメント。

粉状なので、猫缶に混ぜて
あたえているんですが。

その成果か、昨日、連れていって
腫瘍のチェックをして頂いたのですが、
小さいのが消えていたようで!

おお、効果はあるようで
嬉しいです😃

先生も、継続して与えることが大事と
おっしゃっているので、
気長に毎日食べてもらいましょう😃

頑張ってね、福ちゃん😊🍀