浅草のアトリエコメットさんには○○猫がいます | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

昨日は只今、「わんにゃんこ展」で
お世話になっている、アトリエコメットさんに行ってきました。


ギャラリーでは、こんなふうに
展示されています。







昨日は看板猫のスピカ君も
在廊中でした❤







オーナーさんの手作り猫じゃらしで
遊ばせて頂きました😄

スピカ君は4歳。
まだまだ遊び盛り。
猫じゃらしを空中に振り上げると
ジャンプ!

うちの猫達の若い頃を
思い出しました。

疲れて休憩するスピカ君😄






猫と遊ぶのって楽しいですよね❤


今回の「わんにゃんこ展」は
30日まで開催してます。

浅草はお祭りもあって賑わいます。
お越しの際はアトリエコメットまで
遊びにいらして下さいね。


アクリル画も展示中です。










お待ちしてます😃🍀