錆猫ギャラリーさんの展示販売は… | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

昨日で吉祥寺の錆猫ギャラリーさんの
「猫ねこネコ展」が終了致しました。


お出で頂いた皆様
また、お求め頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


はじめて参加させて頂いた
展示販売でしたが、お陰様で、
新しいタッチのアクリル画が
好評でした。

とても嬉しいことです。






このアイスクリームのネコさんは
お嫁入りしたようです。


嬉しいけど、ちょっと寂しいような😊


でも、お求め頂いた方を、
これから毎日、ほっこりさせて
くれることでしょう😄

自分の絵で、誰かが元気になってくれる
なんて、嬉しいですね。

最近、自分の絵で誰かが
元気になってくれたり、
和んでくれたり、
穏やかな気持ちになって頂けたら
良いなぁと、思うようになりました。


実のところ、色鉛筆で精密に
描いていた頃は、
「私の上手い絵を見て!」
と言う気持ちが強かったです。


せっかく色鉛筆の猫の絵を見て
頂いた方から
「優しい絵ですね」と言って頂いても、
〈それより購入してくれないかなぁ〉
などと思ってました😅


そりゃあ、お客様も
買う気持ちになんて、
なれないですよね😁


なんか、少し、肩の力が
抜けて来たのかなぁ😅



まだ、引き続き浅草のアトリエコメットさんで「わんにゃんこ展」に参加しています。


アクリル画やグッズを揃えております。

見て頂くだけで構いませんからね😃


お近くの方は遊びにいらして下さいね。

30日までです。