アクリル絵の具に呼ばれたのかな | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

最近、こんなスタイルで描き出し猫の絵。





去年の暮れあたりから、なぜだか
アクリル絵の具を使いたくなって。


実のところ、色鉛筆で描くのが、
ちょっとかったるいなぁと、
感じていました。


色鉛筆は結構手間がかかります。

あまり色を重ねにくいところもあって。


これまで、アクリル絵の具で描いたのは
田熊先生の教室で描いたくらいだったし。



色鉛筆できっちり描いていたけれど、
もう、ざっくり描いてみようかなと、
思い立ち、一番最初に描いてみたのがこれ。






自分でも、気に入ってます😃


なんか、アクリル絵の具に呼ばれた
感じです。


暫くこんな感じで描いてみようと
思います。






サインも変えました。



只今、展示販売に参加しております。


吉祥寺
錆猫ギャラリー
「猫ねこネコ展」22日まで。


浅草
アトリエコメット
「わんにゃんこ展」30日まで。


お近くの方は、ぜひ原画を見に来て下さいね😃


お待ちしてます😃