浅草アトリエコメットさんにてわんにゃんこ展 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

今日から、浅草のアトリエコメットさんで
「わんにゃんこ展」が開催されます。

30日までやってます。








今回は新作のアクリル画。
0号のキャンバスに描きました。


タイトルは「6月のクリームソーダ」






私の感覚なんですが、
クリームソーダは初夏の感じがして。


きじ白の女の子がちょっと何かを
横目で気にしつつクリームソーダを
飲んでいる。


色も初夏らしい感じが出て、
自分でも気に入ってます❤



モデルはうちの裕ちゃん。






一緒にお茶でもしに、
どっか行きたいね❤



浅草では、今日は花魁道中があるそうです。


お近くの方は、遊びにいらして下さいね。