実家の父が転倒。親の高齢化は想定外の事が起きる | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

先週の水曜日に、実家の父が転倒してしまい、顔が腫れてお岩さんのようになってしまいました(/。\)


眉の辺りに大きなコブが出来て、
数日は片目が開かないほどに…。


片目生活でまた転ばれては大変なので、
ずっと実家でおさんどんしています。








横浜もずいぶん桜が咲きました。





母亡き後、父は一人でいるのですが
要介護1とは言え、足腰が弱って、
私の自宅に来ることになっていました。



その矢先に、こんなことに…( ̄ー ̄)

幸い、頭の方は大丈夫のようです。
でも、半年位経ってから、何か症状が出ることもあるそうです。



私は引っ越しに向けて、
実家の整理を始めましたが、
なかなか大変で(/。\)



何でも屋さんへの依頼を考えています。

自宅も片付けないといけないし(^^;



一人でやっていてもキリがないし、
腰痛がちらりほらり(;´_ゝ`)




自宅に2回ほど猫たちに合いに行きました。もう猫切れです(^^;


やっぱりにゃんこの感触はいいものです(^^)









今月は思うように絵も描けないのが辛いなぁ。



先程、作り置きにと煮物しました。
今週末には自宅に戻りたいなぁ。






かぼちゃの煮物、筑前煮、厚揚げの煮物。


この煮物に卵焼きでもプラスして
お花見にでも行きたいです(^^;