ペットの肖像画クッション〈アニマルポートレイトクッション〉 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

今日の作品はペットの
ポートレイトクッションです。


去年亡くなったTOKI君。
4月21日の命日にお届けすることに
なりました。







TOKI君、またお父さんの事、頼むよ。
お父さん、和ませてあげてね。



今回のポートレイトクッションは
一色で描きあげました。
画材はアクリル絵の具。
セピア色のみの使用です。


クッションで一色で描くのは
初めてだったんですが、
これもまた、いいものですね。








落ち着いた感じに仕上がりました。
シンプルなので、どんなお部屋にも
合いそうですね。


これからは、一色でのご依頼も
承るようにして行きますので、
ご希望がございましたら、
よろしくお願い致します。



クッションでもパステル画でも、
ペットのポートレイトがご依頼主様の
パパやママの元に届いたお知らせを
頂いたとき、無事に届いた安心感と、
『ああ、ちゃんとパパやママの元に行けたね』と嬉しくなります。


そりゃそうですよね。

世界で一番愛しているパパやママを
間違える訳ないですもんね。


そんなペットちゃん達と
オーナー様を絵で繋ぐことが
出来るのは、ちょっといいかも、
です(^^)