緊急告知!!還元くんの開発者・小鹿社長新潟に来県決定!! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

なかなか仕事が忙しくなって適当実証実験もアップ出来ずにおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

え?

 

ネタが尽きたんだろうって?

 

いやいや。

 

何を仰いますか。

 

本業の他に、蠢く世界情勢や太陽活動、宇宙の星々を観測していると、6月から様々なシーンで怒涛の展開を迎える準備が始まりそうな予感がしまくっておりますが、大丈夫!ネタは有りますよ!

 

嘘つくなって?

 

な、何を仰るんですかっ!!

 

ネタならたくさん有りますよ!!

 

有りますよ・・・。

 

と言う事で、緊急告知です。

 

6月29日(土)、怪しい壺「還元くん」や怪しい水「メビウスウォーター」の開発者であり、オジカインダストリの社長でもある小鹿社長が、久しぶりに新潟に来県します!!

 

下記に詳細を記載しておくので、是非、生の小鹿社長のお話をお聞きください!

 

私も参加予定です!!

 

【還元くんセミナー】

 

【日時】令和6年6月29日(土)13:30~16:30

 

【会場】長岡市立中央図書館

 

【住所】長岡市学校町1-2-2

 

【駐車場】有り

 

【参加費】\1,000(協力金)

 

【予約・お問い合わせ】比後佳代子様 携帯080-5494-0719

 

※オジカインダストリのホームページからLINE登録をしての予約も出来ます。

 

※主催者の比後さんにお伺いしたら、会場はなまら広いらしいので奮ってご参加くださいね~♪

 

まじで面白いですよん👍