名水「竜ケ窪」に鎮座される八頭龍王大権現様にご挨拶!すると・・・何だこれは?! | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋24年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

ゴールデンウィークに知人と一緒に新潟県津南町に行って来ました。

 

目的は「見玉不動尊」と「竜ケ窪」の参拝。

 

竜ケ窪と言えば、3年前に初めて、しかも偶然、娘が探してくれた観光名所で、その水の綺麗さに度肝を抜かれた事が印象に残っていた場所。

 

当時撮影した写真を先ほど見返していたら、何と!!

 

龍神様らしき一筋の白いモヤが映り込んでいることに気付きました。

 

その写真がこれ。

 

わかりますか?

 

ここに龍神様がお姿をお見せ下さったのですよ!!

 

え?

 

霧かレンズに映り込んだ光の加減だろうって?

 

いやいや。

 

何をおっしゃいますかっ!

 

奇跡の一枚ですよっ!!

 

奇跡の・・・い・ち・ま・い・・・?

 

そして、昨年は愛しの妻とゴールデンウィークに津南へ行き、酸化還元電位計を持参して、見玉不動尊と竜ケ窪の御神水の調査に出かけ、驚くべき奇跡を見せられた旅になりました。

 

なんと、それぞれの名水はマイナス電子と水素を有している結果となった、超・驚愕の旅になりました!!

 

しかし、この後の後日談で、この奇跡は「見せられた」ものだった事に気付いたのです。

 

この奇跡の約10日後に再び計測に行ったのですが数値は水道水並みになっていたと言う不可思議な現象。

 

つまり!

 

龍神様のお伝えしたかった事は、物事には表裏が有り、表だけの数字で判断してはいけませぬぞっ!と言うメッセージだったんですね~。

 

多分ですが・・・。

 

一応過去のブログのリンクを貼っておくのでご覧くださいね。

御神水の電子と水素を調べろ!龍神様からのミッション第二弾「龍ケ窪の御神水」の衝撃結果と奇跡が!? | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

衝撃の事態発生!見玉不動尊と龍ケ窪の御神水の酸化還元電位が約12日間でプラスに転じた?! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

御霊水に秘められたパワー!龍神様が本当に伝えたかった事とはっ?! | 失敗から学ぶ君のブログ (ameblo.jp)

 

そしてその帰り道。

 

車の車窓から、愛しの妻が空を見上げると・・・。

 

な、なんと!!?

 

虹色の龍神雲が悠々と空を泳いでいるではありませんかっ!!

 

え?

 

ただの気象現象だろうって?

 

い、いやいや!!

 

な、何を言いがかり的な事をっ!!

 

でも、ただの気象現象かな・・・。

 

いやいや、私の中では龍神様に見えるのですっ!!

 

み・え・る?

 

と言う事で、今回はどのような奇跡が起こるのでしょうか?!

 

と言う事で、竜ケ窪神社で参拝させて頂き、奥社の「八頭龍王大権現」様が祭られているお社迄向かいます。

 

相変わらず水の透明度とその自然美には心を打たれます。

 

奥社に到着して御神酒をお供えさせて頂き、無事参拝をさせて頂きました。

 

そして帰り道の高速道路で再び奇跡は起きました。

 

見たい?

 

見たいでしょ?

 

え、別に見なくても良いって?

 

どうせまた気象現象なんだろ、って?

 

いやいや。

 

ではこれをご覧ください。

 

 

え?

 

やばくない?

 

八頭龍王大権現様が映ってる?!

 

さあ、ここからは写真を掲載していくので、その奇跡の一枚に度肝を抜かれて下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

夕日が雲に反射して太陽がまるで二つに見える奇跡の一枚も撮影できました。

 

え?

 

何処に龍神様が映っているかって?

 

では分かり易く加工した写真をお見せ致しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

何処から見ても龍神様にしか見えません!!

 

帰路についてから空を見上げると・・・。

 

上の2枚の龍神雲が現れたのですが、ほんの数分後、驚く事に、雲と言う雲が全く消えてしまったのです!

 

これには一同驚愕してしまいました!!

 

そして、後日に分かった事が有りました。

 

この日、15:30頃に太陽フレアが発生していたというのです!

 

今後の太陽フレアにはチョット注意が必要かも知れませんね。

 

電磁パルス砲ぅ〜、発射ぁ〜!!

 

いやいや。

 

私なりの解釈ですが、八頭龍王大権現様を始め、龍神様達が必死に太陽フレアの電磁波やX線を防ぎ、大地震を小さくしてくれていたのではないか?!と・・・。

 

「感じざるを得ません!!」

※あばれる君バリに。

 

と言う事で、皆様も龍神様の神社にお参りに行って、龍神様を応援しましょう!!

 

え?ただの気象現場だって?!

 

いやいや。

 

いやいや?