怪しい壺「還元くん」に関わる極秘文書流出かっ!?暴かれた水素茶の飲用方法!? | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋26年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

さあ今回のブログ記事は!?

 

驚愕の実験結果のデータが手に入ってしまいました!!

 

極秘中の極秘文書!!

 

かと思われます。

 

かと・・・。

 

怪しい壺「還元くん」の開発者でもあるオジカインダストリの小鹿社長が、セミナーの時に開示して下さる重要な書類が多々あるのですが「どうぞご自由に写真撮って良いよ~♪」と言っていた内の一つに、超重要な書類が有ったのです!!

 

UFO問題の極秘文書くらい重要な事が記されている機密書類が遂に!

 

遂にっ!!

 

世に出てしまいました!!

 

いや。

 

MIBに私の命が狙われてしまうかも知れませんが、勇気を持って私が覚悟を持って発表しますっ!!

 

そう・・・。

 

なぜゆえ水素茶は30分毎にチビリチビリ飲む方が身体に効果的なのか!?

 

小鹿社長さんがセミナーの際に「一度に多飲するのではなく、30分おきに盃に2~3杯程度で良いからチビリチビリ飲んで下さい」と説明して下さいます。

 

飲んだ水素茶は約25分くらいで体中の毛細血管に行き渡り、細胞やミトコンドリアに良い作用を促すと言われています。

 

その理由と身体に起こる変化を超高額な実験をして、その証明をして下さった方がいるのです!!

 

「どうぞご自由に撮影して下さい♪」とまで言われる極秘実験の名は!?

 

「呼気中水素・メタン分析報告書」ですっ!!

 

これがその全貌です!!

 

ただし、極秘文書なのでボカシを入れております(※命が狙われるかもしれないので)。

 

肝心な部分は私がエクセルと言う超・高度技術を用いて、わかり易く再現したデータを載せます!!

 

この数値が何を意味しているか?

 

被験者にお~いお茶と水素茶を飲んでもらい、40分経過するまでの呼気に残る水素量を計測すると言う、内閣府の掲げるムーンショット計画もビックリな実験をしたのです!!

 

まずは普通のお~いお茶は、酸化還元電位プラス51mV・溶存水素量0ppb、200㏄飲用時の数値。

 

そして、水素茶は、酸化還元電位マイナス470mV・溶存水素量1002ppb、200㏄飲用時の数値。

 

最先端数値解析ソフトを駆使してグラフ化して見ると、その凄さが分かります!!

※1ppm=1000ppb(10分後は14,000ppb)

 

飲み始めの10分後が一番水素量が多い結果になりました。

 

そして10分後毎に徐々に水素が少なくなっていきます。

 

つまり、水素茶を飲用して30分経過すると体中の毛細血管まで水素が行き渡り、そして消えていくと言う経過が見て取れたのです!!

 

それゆえ、30分毎にチビリチビリ飲んでね♪と言う事だったんですね~!!!

 

さあ、この極秘中の極秘文書!!

 

信じるか信じないかはっ!!

 

あなた次第です!!