メビウスウォーターで仕込んだ入浴用3テラヘルツ波竹炭の酸化還元電位の変化は如何ほどに!? | 失敗から学ぶ君のブログ

失敗から学ぶ君のブログ

営業一筋24年。数えきれない程の失敗や挫折を繰り返し、未だに失敗をしている中年オヤジです。今では畏れ多くも管理職を拝命させて頂いておりますが、組織運営も失敗の連続!そんな私が出会った本や失敗談、不思議体験や日々の出来事や感動した事をご紹介します!

さあ、今回の適当実証実験は!?

 

良質な竹炭をメビウスウォーターに浸けて「メビウス入浴用テラヘルツ波竹炭」を作って、酸化還元電位の変化を測ってみよう!

 

です!!

 

タイトルが長いですね、すみません。

 

いや~、新型コロナ騒動も2年が経過しましたね。

 

普通のウイルスは変異を遂げて感染力は増しましになりますが、宿主を殺してしまわないよう毒性は弱くなっていくので、もはや季節性インフルエンザよりも弱い「ちょっと強い風邪」に変異しました。

 

しかし、中間派(反対でも肯定でも無い)のウイルスやワクチン、免疫学の専門の学者の方々に言わせると、オミクロン株はヒトの手が入った人口ウイルスだ、と言う当時はトンデモ説であった学説が、今では非常に高くなったみたいですね。

 

すでに証拠も掴んでいるそうです。

 

最近では、世界中の研究所や大学機関で試みられているワクチンの有効性と真逆の毒性も、どんどん明らかになって来ており、既にmRNAワクチンでコードされたナノ脂質粒子が、細胞内のリボソームにスパイクタンパクコードを大量にコピーさせ、しかも細胞の核にするすると入り込み、しかも考えられていなかった脳の血液脳関門すらスルリと通り抜け、リンパ液で補足されるはずが、また血液に戻って行ったと言う研究結果も明らかになりました。

 

しかもmRNAでコピーされたスパイク蛋白は毒であることも分かったみたいですね。

 

高知大学で発表され皮膚におけるたワクチン副反応の患者を中心に研究していたら、スパイクタンパク質が皮膚の上皮細胞にまで発見されてしまったと言う研究結果も発表されました。

 

しかも人の免疫も抑制し、変異株ウイルスを発症しやすい抗原原罪なる難しい現象も東京理科大学の村上教授から発表されていました。

 

マウス実験では5回目接種で全頭、天に召されたとかどうとか。

 

しかも、しかも!

 

細胞核にある癌の発生装置のスイッチを押してしまう作用まで報告されています!

 

それが一気に進行してしまう「ターボ癌」。

 

特に女性ホルモンが関与するエストロゲン受容体のエストロゲンレセプターに作用し、乳がんや子宮がんなどの婦人系疾患に繋がる恐れが非常に高くなってしまうと言うのです。

 

更には脾臓・副腎・肝臓・卵巣などの臓器にもスパイク蛋白が留まる事が分かりました。

 

2年前は「デマ」だと揶揄されたいた事が、現実に起こり始めているのです。

 

しかもこのままいくと、戦後最大級の超過死亡で、長崎原爆で亡くなった7万人強の数よりも多い人が亡くなります。

 

 

あ、ちなみに私は科学や医学が苦手なので話半分以下で聞いて下さいね。

 

話半分、以下以下で。

 

長崎大学で発表されたウイルスのスパイクタンパク質を分解して感染発症を100%?!も阻害するALA-5(5-アミノレブリン酸)の研究報告も有り、しかも日本酒や甘酒、ワイン、納豆、味噌、醤油などの微生物発酵食品に多く含まれているとか。

 

ただこれもシャーレ上の実験でしょうから、過大評価せずに、日頃から免疫と体温を上げる食生活をしてれば発症しにくいと思います。

 

さあ、前置きが長くなりましたが、適当実証実験行ってみましょう!!

 

とやの健康ヴィレッジの小林店長さんに今回の実験をしてみたいとお話したら、竹炭を分けて頂きました。

 

高温で焼かれた良質の竹炭は、叩くと鋼の様な音を出します。

 

竹炭はその気泡の多さから、脱臭や湿気取にも使われています。

 

また性質がアルカリ性の為、畑に撒いたりして土壌改良としても使われているそうです。

※ペーハー9.58アルカリ性

 

今回の実験は、1秒間で3兆回もの振動を有するメビウスウォーターの周波数を、竹炭に覚えさせ、お風呂のお湯に入れたら、メビウスウォーターの3テラヘルツの波動をお湯にコピーできないか?と言うものです。

 

しかも炭(カーボン)なので酸素を2つ取ってくれるので、還元作用も期待されます。

 

C=炭・O2=酸素2個です。酸化ではなく還元作用。

 

まずは竹炭をバケツに入れてメビウスウォーターを数滴入れます。

 

そしたら水を入れ、竹炭が全部収まるまで浸しておきます。

 

浸しておく事、3日3晩。

 

ザルにあけて、ストーブの周りに置いて乾燥させる事、3日3晩。

 

乾燥させた竹炭を洗濯ネットに入れます。

 

始めに、メビウス入浴用テラヘルツ波竹炭を投入する前の、お風呂のお湯の酸化還元電位を計測します。

 

結果は+452mⅤでした。

 

そして選択ネットに入ったメビウス入浴用テラヘルツ波竹炭を入れます。

 

待つ事約5時間。

 

メビウス入浴用テラヘルツ波竹炭を入れて5時間経過したお風呂のお湯の酸化還元電位を測って、本当に還元作用が働いているのかを見てましょう!!

 

!!

 

!!!!

 

お~~!っと?!

 

ドーンと大きくは変化していませんが、酸化還元電位は80mⅤさがり、+372mⅤに変化していました!

 

この後、湯船に浸かったのですが、お湯が柔らかく、まるで母親のおなかの羊水に包まれているかのような錯覚を覚え、発汗作用が大きいと感じました。

 

感じました。

 

羊水の記憶はありませんが、こんな感じかなって。

 

た、確かに感じていると思います。

 

思い込みでしょうか、いいえ実感です。

 

実感?

 

これがメビウスウォーターの難しい所なんです。

 

まるで幽霊や悪魔の証明。

 

エネルギーは有るんだけど見えない、みたいな。

 

目に見えないエネルギー変化だから、実感しかないんです!

 

直感と実感です!

 

と言う事で、メビウス入浴用テラヘルツ波竹炭の酸化還元電位の変化を無事確認出来ました!!

 

それでは良き週末を!