江南COEXでいったん友人達とは別行動に。

友人達は韓国のミュージカルを見に行きました音譜

 

私は明洞に戻り、今回滞在したホテルの下にちょうどあった口コミも良い

韓国人参公社 『正官庄』がプロデュースする『SPA G』に行きました。

紅参を使用した高級漢方化粧品「トンインビ」を贅沢に使用するスパです。

 

 

HPから予約すると10%オフになります。HP→★★★

image

 

image

 

予約したコースはRG PackageのAコース 150分

フットスパ + ボディマッサージ + 紅参フェイシャルトリートメント

ほんとはBコース(プラス頭皮スパ&頭皮マッサージ)にしたかったけど

予約が取れませんでしたショボーン

近々だと予約が取れない場合があるので早めの予約がおすすめです。

 

はじめにカウンセリングシートに記入して

正官庄の高麗人参茶が出てきます。

 

image

 個室のお部屋でシャワールーム付き

シャワーは施術時間に含まれるということで

少しでも沢山マッサージして欲しいからシャワーは無しにしました(笑)

 

image

 シャワールームを覗いてみると

シャンプー、コンディショナー、洗顔などが揃っていました。

 

ガウン姿で別にある高麗人参のフットバススペースに向かい15分入ります。

(その間何もすることがなくちょっと長いかな?と感じました汗

スマホをもっていけばよかったと思いました。)

熱めのお湯で汗かきましたあせる

 

お部屋はこんな感じ

image

 このベッドもとても柔らかくて気持ち良かったです!

 

施術はもちろん気持ちよかったですが、

何よりも日本語が堪能で接客がとても丁寧で良かったのが印象的でした。

口コミが良いのも頷けます。

勉強になりました^_^;

 

終わりにはナツメ茶とナツメチップ、正官庄の高麗人参ゼリー?

image

 このゼリーが美味しくて普通に売ってるということだったのですが

免税店では見つけられませんでした。

 

そして、ナツメ茶も美味しかったのでうちのサロンでもナツメ茶出してますニコニコ

 

前に済州島に行った時も高麗人参茶を買っていったのですが今回も買っちゃいました。

 

前に買ったのはちょっとお高い方(笑)

『SPA G』ではこの2種類をブレンドしてお砂糖を少し入れているようです。

だから飲みやすくなっていますね。

 

私はお砂糖入れなくても飲めるので入れませんが…

 

そして『LLang』のヘアオイル

こちらも評判通り髪がサラサラになります。
もう少し保湿感もあったらな~と私的には思うのですが…汗
なんと言っても香りがとても良い~ドキドキ
『SPA G』で買うと15%オフという事でしたので思わず購入しました。
 
 

評判通りの素敵なスパ『SPA G』でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓シピリカのページ↓

 

 

 

Body&Face sipirka シピリカ
女性専用完全予約制
営業時間 11:00~21:00
TEL:090-8034-1866
(施術中等は留守番電話です。メッセージを入れていただきましたら折り返しいたします。            受付時間18時30分まで)
MAIL:info@sipirka-esthe.com(24時間受付)
アクセス:山手線・湘南新宿ライン・埼京線「大崎駅」徒歩3分