お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。



不登校に関する医師のアドバイスはこちら下矢印


ブログを書き始めてから沢山の方と繋がり、友達が沢山増えたと喜んでいる私照れ





よくブログを更新される方だと、なんとなく人柄もわかる気がして勝手に親近感を感じてますおねがい





そして、実際にお会いしたらどんな方なんだろうなと想像したり口笛




ハイ、気持ち悪い奴でごめんなさい笑い泣きお願い






ちなみに私はどんな奴かと言いますとキョロキョロ



人から言われるのは


背が高くて人混みの中や待ち合わせで探しやすい(覚えられやすい)


圧がない(頼りない感じ)


マイペース(自由人)


とよく言われます驚き





とにかく目立ちたくない(でも外見的に覚えられやすいのが嫌だ不安)、ひっそりと平和な環境で穏やかに過ごす事を熱望しております昇天





そしてMBTIのタイプは、前も書きましたが

【INFJ(提唱者)】




そして昔、知人に言われたのはマヤ歴だと私は

【青い鷲】で黒kin




ゲッターズ飯田さんのネットの無料占いだと

金の時計座





性格診断やネットの無料占いだと大体


内向的


温厚


協調性


とかのワードが多いのですが、まぁ当たっているかと思います爆笑




リーダーシップとは無縁、とにかく目立ちたくない、争わず平和に生きたい、人数は少なくていいから、信頼できる人と仲良くしたいタイプです指差し





皆さんはどんなタイプですか?





もしブログやコメントに書いてくださったら、ニヤニヤ想像しながら読ませていただきますにっこり




ハイ、気持ち悪い奴でごめんなさい笑い泣きお願い






※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。