お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。









今日は朝、6時からの婦人科予約を頑張りました凝視






時間予約じゃなくて順番待ちだから、時間が読めないのがネックタラー





診察でかなり待ったし、採血と子宮体がん検査でグッタリネガティブ痛いから苦手ー泣くうさぎ





婦人科のすぐ近くの娘のバイト先(カフェ)でただ今休憩中照れ(娘がバイトする前も行った事あり)








娘が自分の出勤日は来ないで欲しいけど、動物はカワイイから見に行っていいよ!だそう驚き





娘のカフェには珍しい動物がいるのですが、その動物のいるカフェはかなり少ないので身元特定を防ぐ為、写真載せられず残念真顔





雰囲気が良いカフェで私もお気に入りなのですが、娘に聞いているとおり、まぁ繁盛していません驚き




今もお客さんは私1人爆笑



ケーキ食べて動物を愛でて、休憩したらお家に帰ります照れ





※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。