お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。








ただの愚痴ですー泣くうさぎ





今日は娘の精神科通院日。





まずなかなか起きてこない事から始まりネガティブ





不機嫌にため息つきながらお風呂、身支度が本当にゆーっくりで時間ギリギリで真顔





私が何も言わなくても目が合うだけで


「わかってる!今急いでるし!」


「今やってるから、圧かけないで!」

とキレるのがお決まり凝視




最低でも起きてお風呂入って準備するのに2〜3時間かかるのに、今日は娘はまさかの出発1時間前に起きた笑い泣き




イライラそわそわして、車に乗るまでに今日のエネルギー半分消費した無気力




私、運転苦手だからそれだけでも疲れるのにー悲しい



でもなんとか予約の時間に間に合ったびっくりびっくりマーク



娘、準備早くなった?



やればできるじゃないかーびっくりマーク




そういえば夏休みに遠距離の彼氏に会いに行くと言っていたから、いつ行くのか聞いたら


「別れた」って真顔



最近メンタル荒れてたから、彼氏と何かあったかなと思ってたけど驚き



なんか、余計な事聞いてゴメンって謝って&くら寿司で娘に沢山食べさせてますアセアセ











※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。