お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。







昨晩、AM3:00頃。




娘が寝室のドアをノックしてき「ちょっと外の空気吸ってくる!すぐ戻る!」って。





強風で雨、しかも真夜中なんですけどー滝汗





あっという間に外に出て行った娘。




玄関ドアは鍵開いたままで、家の鍵を持って行ったかもわからず、メンタル落ちてて危険な事をしたらどうしようと気が気でなくて起きてそわそわ待ってた私ネガティブ




20分程で戻ってきた不安




「すぐ戻るって言ったじゃん!」って。





いやいや、強風で雨の深夜3時だから!



昼間の散歩じゃないんだから!



心配するから!



と、そこから眠れなくなってしまいチーン





今日は朝から整形外科の診察&リハビリで、強風で雨の中、傘がひっくりかえりながら病院に着いた時は既にグッタリ&髪ボサボサネガティブ





そこからしばらく待って診察


またしばらく待ってリハビリ



を頑張ってこなし、また強風の雨の中帰ってきたらもう…夕飯作りたくないなー真顔




悪天候、特に湿度が高いのはより疲れますね驚き





おやつでも食べて休憩しよっとニコニコ





今日の夜は起こさないで欲しいなぁ凝視






※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。