お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。








娘が通信制高校を卒業して、もうすぐ4ヶ月。





まだまだ昼夜逆転は実は直ってませんアセアセ





眠らずにバイト(朝から夕方前位)に行って、バイトから帰宅後寝て深夜起きる感じ。






バイトのない日は学生の頃と同じで、ほとんど寝ていて昼や夕方に起きます驚き





低血圧、メンタル不安定、最近は梅雨の天気も影響するのか、とにかく疲れている娘凝視





今朝は娘の瞼が金魚の様にぷっくり腫れて、ギョッとしました滝汗





昨晩泣いてたらしいですが、高校の友達と電話して腫れた顔を見せたら

「ちょっと誰かわからないんだけど爆笑!?」と爆笑してくれたらしくて、持ち直したらしいですニコニコ


友達、ありがとうおねがい早朝なのに。

 



娘は、目が腫れて顔パンパンにむくんでるのに頑張ってバイト行きました拍手





今の娘の原動力は、お金みたいです爆笑





欲しいもの、やりたい事はあるけどもう社会人。




おこづかいもなくなりましたので、自分で稼がないとね。



と言いつつ、やはりあれこれねだられて買う事もありますが驚き





本当に本当に頑張っているなぁと、朝からしみじみ…おねがい




そんな私は、今日は夫も娘も仕事なので家でのんびりニコニコ




お昼ごはん作るのも面倒なので、カップ麺食べます酔っ払い







※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。