お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(18歳フリーター)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。







先日、2年ぶりに人間ドックを受けました病院





昨年は気力が無くてサボりましたネガティブ





まだ詳しい結果は後ほどですが、人間ドック終了時点で既に色々指摘があった滝汗





とりあえず婦人科は要精密検査だとの事で、もうすぐ生理だから終わったら行かねばタラー





昨年には乳がんもひっかかって、これも経過観察中でそろそろ検査の時期不安





大腸内視鏡も昨年サボったから検査行かないとチーン





他にも色々、はー通院が増えるばかりだわネガティブ





ここ6年で本当に身体がガタガタですアセアセ





ストレスは本当に、身体にじわじわと響きますねタラー





そして自覚はあったけど


有酸素運動をしましょう!


と言われた真顔





それがなかなかできなくて困ってます笑い泣き




私、一昨年膝の靱帯断裂して、走ったり沢山歩いたり、スポーツができなくなったのです悲しい




以前やっていた踏み台昇降ももう禁止。





だから、チョコザップに入会しようかなぁひらめき




エアロバイクやりたいニコニコ




エアロバイクは有酸素運動で関節の負担が少なく、集中的に太ももの筋肉を鍛えられますOK





チョコザップ、行ってる人いるかな?





入会金無料キャンペーンがそろそろあるという噂なので、それを待ってる私真顔




健康にならないとねびっくりマーク








※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。