お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(高校卒業後無所属)

中2から5年不登校でひきこもり

PTSDによる抑鬱あり。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

2024年3月通信制高校卒業
扶養内アルバイトで社会へのリハビリ中

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。







韓国ドラマ好きの方へ朗報です爆笑




今話題の俳優

キム・スヒョン氏が出演する名作ドラマ


【太陽を抱く月】


がテレビで明日22日から始まりますーラブ


https://www.tv-tokyo.co.jp/taiyo/


月〜金 朝8:15〜ですニコニコ



このドラマ、本当に良いんです笑い泣き



子役も大人も実力のある有名な方ばかりで、演技とストーリーで沢山泣かせてくれます泣くうさぎ




今はAmazon prime videoでも有料なので、地上波で見られるのが嬉しいびっくりマーク







そして今日もリハビリ行ってきました病院





リハビリでの反応が良くなってきたから、来月からリハビリを2週間に1度にしても良いかもって担当PTさんに言われたおねがい





めっっっちゃ嬉しい泣くうさぎキラキラ





毎週のリハビリ、憂鬱で仕方なかったから不安



リハビリ当日は動悸がして、吐きそうな感じなのですネガティブ





通院が減るとラクになるよー爆笑




昨年は気力がなくて、人間ドックと大腸内視鏡検査をサボってしまったので驚き




今年は行かなきゃと思いつつも、通院が多くて腰が重かった不安




経過観察のマンモグラフィとエコーも来月あって、でも肩が上がらないからどうしようって思ってたけど、なんとか受けられそうな位に肩が上がってきたOK




健康って大事ですね真顔




今年は肩治してしっかり体のケアして、元気になったら働きたいです照れ





※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。