お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(高校卒業後無所属)

中2から5年不登校でひきこもり
2024年3月通信制高校卒業
無職

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。



※画像はお借りしています。





病院で横になっている姿や、腕を多くの人の目に晒すのが恥ずかしくて始めたのですが。





腰周りが少しスッキリしてきた

ほうれい線が薄くなってきた

二の腕のタプタプが減ってきた





やはり家族ではなく人に見られるって、気になる泣き笑い





肩の自主トレも猫背や巻き肩に効果があるものなので、今年の夏はTシャツをスッキリ着こなすのが目標です照れ




これこそ、怪我の功名ってヤツですね指差し






紫外線アレルギーと多汗症がなければ、ノースリーブも着たいのですがアセアセ




年々アレルギーが酷くなっているので、真夏でも長袖必須真顔




おかげで肌の色は不健康に白いので、私も娘に負けずひきこもり感凄いです爆笑





※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。