私(母)
娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦
娘(高校卒業後無所属)
中2から5年不登校でひきこもり
2024年3月通信制高校卒業
無職
発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)
PTSDによる抑鬱あり。
夫
娘に似た特性があるが自覚無し。
最近の南関東は曇りや小雨が多いです![]()
私は紫外線アレルギーなので、真冬以外は曇りだと助かります![]()
雨の時、私はよく聞く音楽があります![]()
韓国ドラマ
トッケビのOST
Amazonプライム・ビデオで無料で見れます![]()
そのOSTをAmazon music で自分でお気に入りのプレイリストを作って聞いています![]()
このドラマのOSTを聞くと、穏やかな
優しい気持ちになれます
このドラマが大好きで、5回も見ました
見るたびに必ず号泣
うちの娘も夫も基本、K-popや韓国ドラマは興味がない人達なんですが。
このドラマ、トッケビは別格!
私がテレビで見ていたら娘と夫がハマり、家族全員を泣かせた名作
人に共感する事が苦手な夫が泣いていたので、凄い事だと思う
私、がっつりラブストーリーのドラマは恥ずかしくなっちゃって苦手なんです
でもこのトッケビは
親子、友達、恋人の愛情やサスペンスや前世まで、色々な要素が程よく入っていて、幅広い世代で楽しめると思います
最初の1話だけ見ると、時代劇?幽霊の話?ってなっちゃうので、初めて見る方には2話までは見る事をお勧めします!
本当に泣きます
涙無しでは見られません
そして人との繋がりや優しさに感動
そして、コン・ユが素敵すぎる
優しい気持ちになりたい方
人の優しさに癒されたい方にオススメです

