お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(高校卒業後無所属)

中2から5年不登校でひきこもり
2024年3月通信制高校卒業
無職

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。







コロナ罹患中の娘を隔離して4日目。





熱は下がったり上がったりで、今朝はなぜか




40.3度ポーン‼︎




喉の痛みと痰が酷いらしく辛そうアセアセ




やっぱりコロナウィルスって強いんだね驚き




ワクチン4回打ってもこんなに症状強いんだ真顔





感染後1番の高熱に焦りながらも、私は整形外科に行き病院




予約しても1時間待ちで診察からのリハビリ。





理学療法士(PT)さんは私の友人、と自分に言い聞かせながら受けるけど、やはり人に触られるの駄目だぁえーん




(対人不安で)尋常じゃない全身冷や汗な中、PTさんに手を握られ腕を抱えられ、激痛ポイントを押されまくって、HP(ドラクエ的な)激減絶望





終わった後は、緊張と汗で冷えて震えながら病院を去る不安





コメントをいただいて、私もリハビリを増やして早く治したい!と思ったけど…厳しいえーん





週1でもキツい。憂鬱すぎる。





週に数回にリハビリ増やしたら、私のメンタルが持ちそうにないネガティブ





私、なんでこんなに面倒な体質になっちゃったんだろう…悲しい





娘は隔離中、私はまだ感染してなさそうなので自宅にいても落ち着かず予防





仕事もしてないのに、今日は既に疲れてグッタリしながらブログを書いてます泣き笑い





誰か、PTさんは私の友達って催眠かけて欲しい…凝視







※アメンバー申請希望の方は、自己紹介のメッセージをお願いしております。
共通のお悩みを持つ方に限定して、承認をさせていただいております。