お母さん私(母)

娘の不登校・ひきこもりと、夫によるカサンドラ症候群や毒親に悩む主婦


お母さん娘(通信制高校3年・週5登校コース)

中2から不登校でひきこもりの娘。

ほぼ登校していません。

発達障害(ADHD・ASD・LD傾向)

PTSDによる抑鬱あり。


お父さん

娘に似た特性があるが自覚無し。




今年は元旦から3日間、頭痛で辛かった私ネガティブ




強めの鎮痛剤を飲みまくって胃も荒れてしまい、横になってばかりのお正月でした。




私の頭痛は原因となる事が沢山あるのですが(気圧や体質等)、猫背とストレートネックもかなり影響していると思いますタラー




私は身長が高い事がコンプレックスで、10代からずっと猫背で身長が目立たない様にしていたツケなんです悲しい




整骨院は予約が取りづらかったり、金額も結構するので家でマッサージできたらと思い、ずっと悩んでいたコレを買っちゃいましたデレデレ






すごくイイびっくりマーク


もっと早く買えば良かったびっくりマーク




無音なのに、EMSがなかなかのパワーでビリビリ、ギュインギュインほぐしてくれる泣くうさぎキラキラキラキラ



首が軽くなるキラキラキラキラ



ヒート機能もあるので、終わった後は首から背中にかけてポカポカしますグッ



EMSの刺激が、逆に頭痛の原因になるかもしれないと心配だったけど、今の所大丈夫ですびっくり




1日2〜3回、毎日使ってます照れ
※説明書には1日2回までの注意が書いてあります。自己責任で3回してます。



整骨院3回分位の金額で、家族全員使えるのでコスパも良いと思いますダッシュ上差し




届いてから5日間毎日使用していますが、今の所頭痛になってないです照れ




乾燥肌、敏感肌で金属アレルギーの私でも大丈夫でした。



小学生の頃から頭痛に苦しむ私、これで頭痛の頻度が減ったらすごく助かるので、続けてみます照れ