7月7日晴れ? | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

77日、本日は七夕ですね!こんにちは、Oです。

ここ、北海道の七夕は来月と…1ヶ月遅れみたいが。。。

私事ですが、7月7日は祖母の命日でして、決して忘れることのできない日でもあります。

と、言いましても、他界したのは幼稚園の頃で20数年経っているので記憶も薄れてきてはいますが。

それでも、毎年命日に近い休みのときは小樽へお墓参りに行っており、それが今できる唯一の祖母とのつながりになっています。


本日はあいにくの天候…のはずが、降らずにすみましたね(=⌒▽⌒=)

彦星と織姫は会えて喜んでいるといいですね♪

さて、僕の担当しているアイム琴似では雲の上まで…というわけではありませんが、すごい眺望の良い住戸がご紹介できます(* ̄Oノ ̄*)

これから夏に向けて花火大会が増えてきますが、花火大会も見えたり…??

詳しくはWEBで…

じゃなく現地で!!

眺望写真もございますので、お気軽にご来場ください。

お待ちしてま~すヽ(゜▽、゜)ノ