こんにちは、Hです。 | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Hです。



エキスパートのブログ


突然ですが、先日、『スターウォーズ エピソード7』の制作が発表されましたね!


私も、スターウォーズが大好きで、ダース・ベイダーのフィギュアを3体くらい持っています。




気になるストーリーですが、諸説あるようですが・・・。


ひとつは、エピソード6の20~40年後。


ストーリーは、帝国との戦いで疲弊した共和国の再建を描くというもので、「家族物語」になるそです。


メッセージは倫理・哲学的な問題だそうで、また、ルークがある女性とロマンチックな関係になるというエピソードが考えられている説。


もうひとつは、「エピソード6 ジェダイの帰還」の5年後の世界で、ルークの活躍によって新共和国の樹立を宣言、レイア姫はハン・ソロと結婚し双子を妊娠。

ところが、銀河帝国の残党にして軍事的天才と名高いスローン大提督が新共和国打倒を掲げて蜂起。

そして、帝国との新たな戦いが始まるというものだそうです。


このストーリーは、ルーカスフィルム公認で小説にもなっており私も読んでみましたが、ロボットの名前とか武器の名前とかと形や状況がさっぱり一致せず、途中で挫折した経験があります。


気になる公開は2015年との事で、映画ファン、SFファン、スターウォーズファンにはもう待ちきれない話題な事間違いなし!



さて、最近はDVDやブルーレイが普及し、テレビも液晶やプラズマとなり、画質が大幅に良くなりました。


映画も比較的早くレンタルされるようになり、今までにも増して自宅で映画を見るのが楽しい!という方も少なくないのでは?



エキスパートのブログ


お気に入りの映画やミュージックビデオをゆとりあるスペースと大きな画面で見るのも良いものです。


弊社で販売しております新築分譲マンション『アイム琴似』も大型のテレビで映画などを楽しめる広さ。


建物完成前にして残すところ、あと一邸となりました。


琴似周辺で住宅をお考えの方は、一度モデルルームに足を運んでください。


ではまた~。