久しぶりの更新です。

2月の暴落以来、嵐が過ぎるのを待ち、ぼちぼち保有銘柄たちを決済できるようになりました。

一時期は含み損60万なんていうことになっていて、ドキドキしてました。

 

かぼちゃのスルガ銀行も保有してましたが、さすがに今月-10万損切しました。

やっぱり少しはニュースをみてから買わなくちゃいけませんね~。反省。

 

・・・というわけで、2月からぼぼ取引がありませんでしたが、最近また利益が出始めましたのでUPしておこうと思います。

 

2月の損益 28,100円

3月の損益 -9,300円

4月の損益 -87,150円

(税金・手数料等含まず) 

 

4月は大きなマイナスになってます。

スルガ銀行の損切含め、16万ほど損切しましたので、その影響は大きいです。

4月は8万弱の利益も出ていますが、マイナスになってしまいました。

まだ含み損を抱えたままの銘柄もありますが、時期が来たら損切して新しい銘柄を購入する資金に回していきたいと思います。

 

さあ、来月からがんばるぞ~~~ゲラゲラ