サマーバカンス前編☆飛鳥TAIYOUJI RESORTで夏を満喫☆ | UO活動日記

UO活動日記

ウルティマオンライン 北斗シャードでちんまりわちゃわちゃ、ゆるーい日常を綴った日記です。

皆さまこんにちはニコニコ
現実ではなるべくお外に出たくないこの頃ですが、せめてUOでは夏を楽しまなくっちゃねやしの木ってことで、北斗から海外飛鳥、倭国へ旅行してきましたキラキラ

 

今回は前編後編の2本立てです!!

飛鳥編
 ☆TAIYOUJI RESORT ウォーターパークでリゾートを満喫☆

・倭国編

 ☆倭国大行商120回記念会にホコツ正装で行ってみた☆

 

こちら前編の飛鳥編です!!

 

先日かねてより憧れだった太陽寺さんが運営される

TAIYOUJI RESORTウォーターパークがオープンするということでお邪魔してきたよー波
JELLYちゃんとすももちゃんが一緒に行ってくれることに。

 

エントランスからとっても凝ってたよ✨
入口カウンターに入場料を30000GPを支払うんだけど、初期キャラのJELLYちゃんと私、すももちゃんにたかっておねだりして払ってもらったよニコニコ

入口のかわいいベンダーさんから太陽寺さんの銘入り水着を購入。
私はシャドウカラーの水着を選んだよビキニ
更衣室やプール入口のシャワーもしっかり作りこんであったよ。
しかもとってもおしゃれ✨

 

 

早速ウォータースライダーに挑戦☆
写真内側が私で外側がすももちゃん。真ん中が太陽寺さん。

先にいるドラゴンタートルちゃんをフォローしてスタンバイ。
太陽寺さんがスタート操作をやってくれるので勝手に体が滑り出すよ!!

凄いスピードで滑り降りて下のプールにドボン波

 

次は高飛び込みに挑戦☆

お近くにMAYUTAさんとななおさんがいらっしゃる!!
生配信中と伺っていたのでお邪魔してしまってごめんなさい💦
でもお二人にお会いできて嬉しかったーニコニコ

亀ちゃんとちゃぷちゃぷ
JELLYちゃん、すももちゃん、私の水着姿はこちら

こうやって見るとJELLYちゃん、海の漢って感じだねグッ

 

2階のラウンジではお酒も買えるよシャンパンロゼワイン

すももちゃんからお酒を買ってもらいほろ酔いいい気分昇天

酒癖悪い私、酔っぱらってうっかり脱がなくてよかったよ

 

飛び込み台の下で記念撮影📷
しのちゃんやしゅろちん、まっちーさんやまいすさん、ありあちゃんなど初めましての皆様にもお会いできたよー飛び出すハート

 

高飛び込みの点数を競う模擬戦があったので参加してみたよブルー音符


 

今回は予行演習で、大会は8/26(土)に行われるらしいよ。
最高点10点を獲得した方にはなんとなんととってもレアなアイテム、水玉イエロービキニセットが進呈されるとのこと☆


これは素敵すぎる豪華景品だー
何としてでも参加しなくてはだねっメラメラ
 

大会のあと、何だかまったりモードにっこり

太陽寺さん、お忙しくて写真撮るお時間なかったよねぇ驚き
ここに写真掲載させて頂きましたよーグッ
*無断掲載失礼いたします*

 

そしてこちらは何と流れるプール

中央のスライムをフォローすると勝手に体が流れに沿って進んで行くよーーー
楽しいっニコニコ

あっという間に夜は更けて行き、名残り惜しいけれどお暇を。

 

太陽寺リゾートさんのウォーターパーク、大、大、大満喫させて頂きましたお願い

近々、後編日記を書きますので引き続きお読みいただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート