ホコツ乙女のビーチパーティー☆ | UO活動日記

UO活動日記

ウルティマオンライン 北斗シャードでちんまりわちゃわちゃ、ゆるーい日常を綴った日記です。

いよいよ夏本番といったこの頃ですヒマワリ
UOでも夏を楽しむぞーーーってことで…
今日は久しぶりのかなりヒドイまったりわちゃわちゃ回ですにっこりよかったらご覧くださいませ飛び出すハート

 

とっても久しぶりに友人のおびびちゃんが
夏だから海で遊ぼうぜって誘ってくれたよニコニコ
この日記でお馴染み、いつものメンバーさっちんとフェイちゃんは今日はインできなかったので、のーさんと3人でニュジェルムビーチでパーティーを催すことにやしの木波


少しだけ準備の時間があったので、衣装やお酒を造ったよーボトル

 

準備ヨシ!!

 

色違いの衣装はおびびがブルー、のーさんのお嬢様キャラ、かめちゃんがグリーン、私がパープル。
今回は来れなかったさっちん(ピンク)とフェイちゃん(キイロ)の衣装も作ったのでまた次回があるとイイナ…

 

早速会場入りしたおびび(ブルー)と私(パープル)二人、お着換えして海へGO波

 

のーさんのお嬢様キャラ、かめちゃん(グリーン)も到着。

 

かめちゃんの着替えを見守るセクハラ女子2名。

 

今回作ったお酒

Nujel’m Sunsetやしの木

渚の人魚姫波

少し恥ずかしい銘柄のお酒、

酒豪の3名によってあっという間になくなっちゃう運命だよにっこり

 

早速こん棒を手にスイカ割りを試してみるも…

 

調子よく酔い始める面々…

 

脱ぎ散らかすかめちゃん

 

私、バーテンおびびに強いお酒をオーダーしたわシャンパン

 

おもむろに脱ぎ散らかすバーテンおびび


ついに私も脱いじゃって

楽しくなってかぼちゃ割りを試みる

 

海にドボン波
機嫌よく歌い出すかめちゃん


酔っぱらってお膝だっこ状態のおびびとかめちゃんw

以前、Twitterで見張り台に座れるという裏技を拝見してからというもの、ここに来るとやっぱり座っちゃうよねにっこり

ちなみにランタンをダブルクリックすると座れるよーグッ
ぜひお試しあれー♪(←倭国めとさん口調だねw)

 

これは閲覧注意

👇👇👇

とってもヒドイ絵面だね…
私は吐いちゃうし、おびびは立ったまま寝てるし真顔

初めて知ったんだけど飲み過ぎるとスライムを吐いちゃうよオエー

 

あっという間に2樽空いてしまったので、

急遽追加で3樽お酒を造ったよ💦

 

私、また吐いちゃった…

 

「海ですぐ流れるわよ」って

かめちゃんがフォローしてくれたけど

 

戻って来たわ凝視

 

嫌すぎてゲ〇スライムを討伐

 

スイカ割りならぬゲ〇割り成功におめでとうと祝われ…

微妙な気持ちになっちゃったよ…昇天

 

 

かめちゃんから景品進呈✨

景品は素敵オークマスク

 

公開処刑…

 

褒められてもちっとも嬉しくなんかないんだからっむかつき

 

オークマスクを被るくらいならと

生産キャラの私、さくっとバシネットを作ったの…


 

ホコツガールズ爆誕☆

 

やっぱりバシネットにこん棒はしっくり来るよねぇにっこりグッ

 

記念撮影をパチリ📷☆

 

楽しい時間はあっという間
後片付けをしてお開きになりましたニコニコ

 

 

ロゼワインおまけシャンパン
EHクライアントのペーパードールだよーグッ

 

ホコツガール☆かめちゃん

 

ホコツガール☆おびび

 

オークガール☆sio

これはヒドイねっ驚き
お目汚し大変失礼いたしました💦

それでは皆様、良い週末を~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート