オンラインサロン入会画面を整備しました | 占い屋さんのバックヤード✨By.Anne Maria

占い屋さんのバックヤード✨By.Anne Maria

賀茂陰陽師の末裔、横濱の姐御。
力ある言葉とパワーストーンで運気を操る「幸運術士」あん茉莉安の雑記。
Twitterは@siosaido
長文記事用ブログ『こころと未来を開く手帖』もよろしくね♡

開設してからしばらく経つオンラインサロンですが、入会画面のトプ画(絶対トプ画って言わない……)や内容がかなりざっくりしていたので、少し整えました。


オンラインサロンは、月2回のヒーリングを基本にしたスピリチュアルサロンです。

いろいろとコラムやスピリチュアル雑学も置いていますが、基本はヒーリングを受けるだけでも十分お得なサロンです。

通常、ヒーリングを1回おこなうと、サロンの3倍くらいお金がかかります(笑)サロンの場合は、在籍の方への一斉ヒーリングとなるため、ヒーリングの質には遜色はありませんが、団体割引のような形になっています。


スピリチュアルヒーリングにご興味のある方は下記のリンクから、ぜひご覧になってみてくださいね✨