タロット&パワーストーンヒーリング★占い師あん茉莉安の日常★

タロット&パワーストーンヒーリング★占い師あん茉莉安の日常★

ハマッ子占い師、陰陽師の末裔★しあわせタロティストのあん茉莉安の情報ポータルブログです(^_^)
長文記事用ブログ『こころと未来を開く手帖』もよろしくね♡

NEW !
テーマ:

現在、しおさい堂のFacebookページでは、

パワーストーンのショップ MagicStoneしおさい堂 でご利用いただける

15%オフのクーポンNo.を配布しております。

クーポン利用期限は8月31日!

この機会にぜひ、しおさい堂のFacebookページをフォローしてみてくださいね♪

Facebookページはこちら!



テーマ:

こんにちは!

タロット占い師のあん茉莉安です。

子どもが夏休みのため、いつものチャット鑑定はお休み中なのですが、パワーストーン活動(略してパス活?)は最近、コンスタントに続けさせていただいています。


お陰様で、8月に入ってから、グリーンカルサイトという黄緑色の石を使ったパワーストーンアイテムを2つ追加することができました!


グリーンカルサイト&グリーンメノウ★ブレスレット【癒し力】

詳しくはこちら↓

グリーンカルサイト&グリーンメノウ★ブレスレット【癒し力】 | パワーストーン通販・浄化|MagicStoneしおさい堂|レイキパワーストーン公式
癒し力の高いグリーンメノウとグリーンカルサイトを使ったブレスレットです。 ・グリーンカルサイトAA 8mm ・グリーンメノウ 10mm ・クリスタルAAA 6mm ・手首まわり ~16cm グリーンカルサイトは割れやすい性質があり、天然石ビーズに加工されていることはさほど多くはありません。 8ミリのグリーンカルサイトを贅沢に13珠使用した、薄緑色が爽やかなブレスレット。 グリーンカルサイトはアレルギー、花粉症を緩和するとも言われており、春先のぐずぐずした時期はもちろん、夏場の暑い時期にも涼しげでおすすめです。 ※効果を保証するものではありませんが、レイキ浄化してお届けします ★光を反射する多面カットクリスタル 使用しているクリスタルは、今回単なる丸玉ではありません。 スワロフスキーのように光を多方面に反射することのできる、多面カットクリスタルを12粒。 また中心となるグリーンメノウの両脇にも、多面カットのボタン型クリスタルを2つ配置しています。 これに太陽の光が当たると、サンキャッチャーのように四方八方へまぶしい光が弾けるのが特長です。 天然石としての癒し効果とは別に、サンキャッチャーとして、光を拡散し、場を浄化する効果もありそうですね。 ★心を調和し対人運を上げるグリーンメノウ グリーンメノウは心身の癒しにとても効果的と言われる、深い緑色のパワーストーンです。 この癒しの石は、自分自身の心を落ち着け、穏やかに過ごさせてくれることで、対人関係を改善したり、対人運をアップしてくれるとも言われています。 ※効果を保証するものではありませんが、レイキ浄化してお届けします ★サイズオーダー対応について サイズオーダーのご希望をお伺いします。 問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

グリーンカルサイト★ブレスレット【健康運・穏やかに】

詳しくはこちら↓

また久しぶりに、BASEの管理画面に入ったら、ブログの固定記事を投稿できるようになっていたので、トップ固定記事を投稿してまいりました。

あわせてぜひご覧くださいませm(__)m



テーマ:

今月の、地主神社のメルマガに「健康運=フェスで気分爽快に」と書かれた私です。

行かんよ! フェス行けないよ!(笑)

連日暑いですね……

普段は風が強いここも、今日はほとんど風がなくさきほど1度熱中症になりかけました。

皆さんきをつけてくださいね……。



テーマ:

上の画像を見て「太公望……」と思ってしまったおばかチンの私です(笑)

ブログを更新しました。

世の中の、しくみを理解するということ。 - しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来を開く手帖
こんにちは。横浜タロット占い師、あん茉莉安です。 さくらももこさんの著書で、 そういうふうにできている というのがありましたが、 そういうふうにできている (新潮文庫) 作者: さくらももこ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1999/06/30 メディア: 文庫 クリック: 26回 この商品を含むブログ (83件) を見る 皆さんは、世の中が「どういうふうにできている」のか、興味がありますか? 私はここのところ、世の中がどういうふうにできているのか、その仕組みを知っているのと知らないのでは、人生の結果に大きな差が付くんだなあ……というようなことを考えています。 良い例が、オレオレ詐欺や、…

上のブログは、ブログ村「占い師」カテゴリーにて、現在、PVアクセス2位をいただいております(*^_^*)

ありがとうございます!!m(__)m

感謝、感謝

ぜひ覗いていってくださいね(*^_^*)ランキングぽちっともよろしくお願いいたしますm(__)m



テーマ:

こんにちは(*^_^*)

横浜タロット占い師、あん茉莉安です。


子どもの夏休みが始まり、てんやわんやの時間を過ごしております。

通常なら、8時や9時には学校や園に向かう子どもたち……

がッ

小学生「ママー! 算数わかんないぃー!」

園児「ねえあそぼうよー」

私「そこッ音程違う! あーリズムが違う!」

……これで午前中終われる(笑)


仕事! 私の仕事!!(笑)


そうこうしているうちに、昨日から下の子が発熱……

今日の夜になって、下の子が解熱、上の子発熱です……TT


そんなわけで、現在いただいたご依頼には順次必ずご返信申し上げております。

校正、文章作成の面では何件か、お時間をいただいている件もございますが、今しばらくお待ちくださいませ。


占いのご依頼は、大変申し訳ないことでございますが8月中のチャット鑑定はお休みとなります。

反面、メール鑑定とパワーストーンのオーダーはいつにもまして絶賛受付中!

メール鑑定は、子どもが大人しくなった時をみはからって優先的にご返信差し上げておりますので、ぜひいつでもご利用くださいませね(*^_^*)



テーマ:

6月のYouTube占いを公開しました!

ここのところ、大変嬉しいことなのですが、ご依頼が恐ろしいほど山積で恐ろしいことになっています。

占い結果など、初回返信の方はなんとかお待たせせずに返信できていると思うのですが

ご質問の返信などは滞っているきらいがありお待たせしているかと思います!

順番に返信致しておりますので、少々お待ちくださいませm(__)m


占い結果のアフターフォローにつきまして……

最初にご質問いただいた部分には解説を入れることができますが、一番最初のメールに書かれていない内容につきましては、再度鑑定依頼としてお申し込みが必要になります。

けっこう、メール鑑定だと、占い師に質問をして、返信をお返ししたところで、新しい質問が出てきてしまう……というようなことがあるかと思うのですが、

そこは思い切って、一番最初のメールに聞きたいことを全部詰め込んでしまってください!

よろしくお願いいたします~!



テーマ:

「あんふぁんWeb」さんに、「孫差別」に関する記事を投稿させていただきました。

皆さんは、孫差別経験、ありますか?

孫差別どころか、実母実父から「子差別」をされたという経験がある方も、いらっしゃるでしょう……。

いかなる理由においても、差別的態度は良い結果を生みません。

とはいえ、相手の性格が違うものですから、扱いの差って出てしまいやすいのかも……。

愛情に依拠する対応の違いだった場合、実子なら大きくなってから、「あれは、ああいうことだったんだ」と理解するかもね。

しかし、相手が子ではなく孫だった場合、育てているのは祖父母ではなく両親。

祖父母としては、プレゼントや待遇などの面で、できるだけ平等を心がけて置くのが、無用な確執を作らないためにはおすすめですよ(*^_^*)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス