魔法学校12期生募集!きみもハリポタ目指してみないか!!!← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ


しれっと、(ようやっとなんとか新予約システム把握できてきたので)4月のイシスも予約できるよ!にしてるへっぽこ占い師のしおるです!!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ←


魔法学校12期生の募集です!!!

早いよね…干支ひとまわりしちまったよ……←


毎月第4土曜日、14時半~の2時間授業(固定)

完全リモートなので、お家にいながら授業が受けられる!!!

もし、リアルタイムで参加できなくても、録音データを期限付きで公開しておりますので、後から自己学習も、復習もできる!

グループLINEにて、質問等随時受付!!!


というね、結構お得なシステムですので、ご興味あるあなたは、

このブログのコメント欄でも

緑魔女、きらかなせんせーのブログ からでも


イシスホームページにある
isis.sioru@gmail.com宛でも、InstagramやらLINEご存知の方はそちらからでも
「入学したいでーす!」の意思表明をしてくだされば、
①ぶらんぴじゃっとネットショップにてテキスト購入
②購入確認後、グループLINEにご招待
③4月第4土曜日から新入生!
のご案内をさせていただきますっ✨

どうぞよろしくお願いいたします✨🙏✨

さて、魔王()なおいたんの近況ですが←
(興味ねえよ!なら読み飛ばしてね( 亝👄亝)ウフフ💗)

父の一周忌法要も終わりましてー、ちょっとずつほんとに本気の日常()がもどってきたかな?とか

体調は相変わらずやべぇ感じ()もありますが、イシス営業!「あなた」とお会い出来る!のときははた迷惑なほどのテンションだったり←

今後、イシスの予約システムも、このようにある程度長期であけられるようになったら、すべて満員!とかならなくなるんじゃね?休憩とかできちゃうんじゃね?と目論んでたり()とか

まあ、いつもどーりなへっぽこっぷりで生きてます!!!!!🤣🤣🤣

最近、鑑定させていただくということに、今更ですがものすごく感謝!と改めて思いまして←

今後も、パワーアップしつつ、クオリティあげてくぜー!!!な所存でございまする…←正しい日本語使えや‪‪‪w‪w‪w


さて、魔王の独り言()

今年はもう少し穏やかな流れになるんじゃね?という予想と期待をぶっちぎって()、ちょいと荒れ模様な運気がこんにちは!しております…

なので、なんっかいでも書くけど!!!!!

今年は大きな決断はしない!!!
(大きな決断のための情報収集やら動き方練習ならとてもよいですが)

仕事でも、私事でも、予定をぎっちりつめないように心がける!!!

とおーい未来を見据えて不安になるくらいなら、次に踏み出す1歩先に集中!!!!

ってのを、あなたの頭の片隅にでも置いていただけると嬉しいです( 亝👄亝)ウフフ💗

もうさー、イシスのゲストの方々は、大半が繊細で、周囲の和を尊ぶようなところ(もちろん素敵な部分なんですよ!)が多めの方が多くてさー…

おばーちゃんなおいたんは、声を大にして言いたい!!!

空気は読むな!吸え!!!!!!!←🤣🤣🤣

イヤだな、って思う、人とかものとか場所とかあるなら、そしてそこでなんの学びも得られないなら、
ちょっぱやで逃げろ!!!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヽ(〃°⥐°〃)ノプギャー←

「あなた」は、あなたが自覚してるより、もっと素敵で価値があるひとなんだから

それを搾取して、うまいこと利用しよう!とかされるのを、甘んじて受け入れたりしないでね???

あなたが、「あなた」を蔑ろにするってのはさ、あなたを心配してくれてる、あなたのことが大好きなひとたちをも軽んじるってことになっちまうから

ちゃんと、自分のことをだいじに扱ってくださいませね( 亝👄亝)ウフフ💗

ここまで読んでくれて、ありがとう

心からの感謝を、あなたに

ありがとう

ありがとう

あいしているよ