最初の一手を間違えなければ、大概うまくいくよね← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ皆さまおはこんにちばんわー!!!

あっという間に桃の節句がせまっておりますね!?という時間の流れの速さに戦慄()しているへっぽこ占い師のしおるです、いきてます!!!🤣

ええとー、


これさあ、まおーの昔の記憶()で、造形が凝ってるお菓子ってそこそこな美味しさよね(すき)って思ってたら、びっくりするほどガチ美味しくて(ఠ◞≼皿≽◟ఠ)ってなったり←
イシスは休みだけども、タロットレッスンや魔法学校のテキストを粛々と作成してたり

カヌレ美味しいよカヌレ!!!
ってなってたり

ビール!可愛い!美味しい!!!
とか

チョコレート( ゚Д゚)ウマー

干し芋!Σd(・ω・d)ウマウマ!!!


このチーズケーキスティック?とレーズンサンドも美味しゅうございました……

ダメだ、食べ物(しかもいただきもの😋🤣)シリーズが終わらない🤣🤣🤣


イシス営業スタート!です!!!
ご予約の開始はお雛様の日、0時からですので、よろしくお願いいたします🙏

さて、まおー(魔王)の独り言といたしましては、、、まあタイトルにも繋がるんだけど
「初動かーらーの、対応間違えると大変なことになりやすいかもね?」(わかんねーよ‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w)
です!!!

わたしのところにも山ほど!な感じなので、他のお店やこのブログを読んでくださっている「あなた」にも、なんらかの宣伝しませんか?広告打ちますよ!なんならウチで働きませんか?出資して経済まわしませんかetc
いろいろな企業、団体、個人さまからもメール等届いていらはることと存じます…←
(迷惑メール、と一括りにするのも不憫()で一応マイルドな表現にしてみた🤣)

んで、そういうメールに対してさあ、
おつき合いが既に構築されてるー、
とか、
ものすごく魅力的なもので利益を得ることができそう、興味深いな!
とか、とりあえずなんかなければ、その有象無象のメール(表現悪いね、ごめんね💦)には返信しませんよね???( 亝👄亝)ウフフ💗

そう、わたくしはいつもそういったお申し出に関しては、うんともすんとも反応しないことに定評がございますの( 亝👄亝)ウフフ💗←

その中で!
一際輝く

〇月〇日に連絡をしたのですが返答がありません!

って件名のメールきたら、もう不愉快とかそーゆーの通り越してウケちゃうよね🤣🤣🤣🤣

なんだっけ、共用スプレッド形式のアンケかなんか?で、一応記入してみたものの、わけわからんくて放置()してたら、上記「返答がありません」メールをいただいたので、

ヤバい‪‪‪w‪w‪w
このイキオイでいろいろ今後とか考えたらちょっといまのまおーじゃ太刀打ちできない🤣🤣🤣

となって、見送らせてくださいとゆー返信をいたしました…🤣🤣🤣

いやさ、自分で店をやっていて、も感じるし、イシスに来て下さるゲストの方々って

政治家(秘書の方も)
芸能活動をやっていらはる方
企業経営に携わる方
法曹界の方々

とかもいらっしゃって、もちろん鑑定内容は占い師、守秘義務ございますのでお名前とともに他言いたしません!が、
特に上記の職種の方々って、ご自分からの発言、発信、第三者への返信にも、ものすごく!気を使っていらはるのね?

口は災いの元、ってなるのを、身をもって知る世界にいるよな方々は、ほんとに、はじめに言うこと、やることの方向性まちがえると取り返しつかねえぞ!?ってなる緊張感びしばしで過ごしていらっしゃるので……

その!
正しいものプラスなもの、良い方向性味方の見分け方、をある意味へっぽこ占い師よりも熟知していらはる方々が口を揃えて仰るのが

攻撃性が高いのはNG
感情的になるのもNG
メリット、デメリットの対比がないのもNG

栄えある第1位!は、

礼儀知らずと感じる相手(好意的に見れないのは特に)は後々トラブルのもとになるから関わるな!

ということを、皆さん示し合わせてるの?ってくらい熱弁()してくれます←

なので、いーかー?(-ロдロ-)ゞ
LINEでもその他SNSでも、「あなた」にとっての礼儀知らずを相手にしちゃダメだぞー?
どうしても関わらなきゃあかん!って場合は、すませなきゃいけない要件だけすませて、さっと離脱しろー?はいココテストにでるぞー!チェックしとけー!←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎🤣

そんで、自分も(特にネット上で発言とかするときね)頭に血が上ってないか確かめてみよ?

怒り、とか、不信感みたいな気持ちを言葉にしてさ、それがいちばん最初にきちゃってると
後に続く言葉もずーっとイライラとげとげの、素敵じゃない言葉になっちゃうからさ。

一時の感情で、本来の素敵なあなたを貶めるよなことをしないでね?

不愉快な相手と、同じステージに立ってあげるとかしなくていいんだから自分の価値を下げないで(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

今年の運気としては、まだ乱れっぷり()が続くので

✅体調、精神的な不調が起こりやすい
✅事故や怪我など、個人的にも社会的にもやべぇものになりやすい

✅自然災害、世界情勢は不安定

ってなりやすいんだけど、これを味方につければ

☑️自分の心身の悪習慣から離脱できる!
☑️日々を丁寧に気をつけて過ごすことに集中できる
☑️自分の価値観、世界観を変えることが出来る

ってなるので、やっぱりこれも受け取り方次第なのよねとおばーちゃんなおいちゃんは思ったりなんだり←

まあ、3月3日0時からのイシス予約スタート!で
あなたとお会いできることを楽しみにしておりますっ✨✨✨


ここまで読んでくれて、ありがとう

ありがとう

こころからの感謝を、あなたに

ありがとう

あいしているよ