魔法学校第三期生募集☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ☆

早いもので、もう3月ですね。。。

しかも、お雛様でございましたね!!!←遅いわ・爆


本日の記事は、まんま『魔法学校第三期生(今年度新1年生)募集』でス☆

ああ・・・・なんかもう、手探り状態(?)なカンジではじめた魔法学校、一期生の皆さんは最上級生の3年生に突入!ですよ!!!

感慨深い。。。←


この魔法学校は、白魔術オンリー、生徒になってくださる方々は全員『ひかりの魔法使い』を目指していただきます♪

自分と、自分のたいせつなひと、もの、場所を、さーらーに、素敵な方向へレベルアップさせていくための魔法使いになろうゼ☆がコンセプトです。

んでねえ、面白いことに、魔法学校の途中で『休学します』や『ちょっと考えてみます』ってね、そういう方も多いんですね?

で、それらの方々の大半が、取り組んでいらした『なにか』が大きく動いたり、事態が急展開したりでの『休学』ってなっていらっしゃるんです。

これ、実はすっごく嬉しい!!!

元から

・つまらない!退屈だ!ワケわからーん!

となった時点で『魔法学校やめます♪』がOK!のシステムなんですね?

だけど、そうではなく。(イヤ、やさしい方々がおいちゃんに気を使ってくださってるのかもですが!爆)

『もとから気になっていた分野にもっと進みたくなりました』
『関わっていることの動きが大きくなってきたので、そちらに集中します』

的な動きで休学、って形を取ってくださっている方がほとんどだというこれは、もーのーすーごーく、嬉しい!!!

魔法学校を離れても、学んだ分のきらっきらのエーテルで進んでいってほしいなあ、ってこころから応援しているへっぽこ魔法士なのでした。

さて、イシスHPにも魔法学校のお知らせがありますが、時間帯等を!!!


いつもお世話になっております柏、ぶらん☆ぴじゃっとにて、大人数でワイワイ楽しく&しっかりエーテルリーディング瞑想をしたい!という『あなた』は、毎月第4土曜日の19時から2時間の授業で魔法学校1年生になってみませんか???

※1年生19時~
 2年生13時~
 3年生16時~となります。


ぶらん☆ぴじゃっとでの開講は時間が合わない・・・・、友達と、または自分だけでがっつり勉強してみたい!という『あなた』はイシスにて個別授業&ご予約授業も承っております。
また、今年度から目安として、イシスでは毎月第4木曜の13時から新一年生授業を考えております♪

魔法???
ナニそれアヤシイの?
でも興味なくもないかな~・・・・と思っていらっしゃるそこの『あなた』!!!

まずはお気軽に、へろ~んと授業を体験してみてくださいね♪

よろしくお願いいたします~☆

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。