わたしは黒い占い師っ☆← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


うっはい☆←

クリスマスも終わったネ!
あとは怒涛の年末年始だネ!!!←

最近、イシスに来てくださるゲストさまたちから

『ブログ読んでます~、更新楽しみにしてます~♪』

と言っていただける機会が多くて、『ありがとうございます~☆』と言いながらも内心で

うっわやっべおいちゃんたらナニ書いたかしらブログに!?

と冷や汗かきつつ挙動不審になってるへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←安定のウザさ!!!


ええと、なので、もうこの際おいちゃんがどんだけ黒いのか公開しとけばいいんじゃないかな?となにやら本末転倒な解決策(←)を思いつきましてーの、今回の記事ですっ♪←

おばーちゃんなへっぽこ占い師は、どんなにノーミソが残念であったとしても、中身がおいちゃん100%の成分であろうとも、相対するゲストさまに絶対ウソはつきません。
カードの示す内容を、どうしたらわかりやすく伝えることができるかな?どの言葉なら響くだろう?とリアルタイムで必死こいて考えつつ、鑑定をしています。

んが!!!

おいちゃんは、なによりもわたしの目の前に座ってくださった『あなた』の絶対の味方!です。

なーのーで、時々『多分ほかの占い師さんなら言わないだろうなあ』と思われることをへろっと言ってしまったりもします。

例えばね、

・Aという問題で悩んでいて、BとCっていう解決法を自分では考えているんですがどうでしょう?

という質問をいただいた場合、

・カードではCの方法だと○という結果になりやすく、Bだと△という結果になりやすいですが、それよりもこの根本の問題、Aから今は全力で逃げてみませんか?もしくはAをぶち壊してみる!というのはいかがでしょう?

というね、ことをしゃら~んと言ったりもしちゃうんだな!!!(爆)

まあ、こういう場合はほとんど、質問者の方が『自分のチカラを使わなくていい分野&人物に対して向けてしまっている』っていうような場合が多いんですが、うん、改めて。

まず、あなたが、笑顔になってください。

あなたが毎日笑顔でラクができて明日がくるの楽しみだなヒャッハー!!!って状態になってください。

あなたの『笑顔』はね、それだけで、運気をあげる要になる。

そして、笑顔のあなたのまわりには、いつの間にか素敵な関係を築くことができる愛しいひとたちが集まるから。

はじめはマネでいい。
無理矢理口角だけあげる!だけでもいい。

にっこり、笑ってみて?

モデルさんみたいに綺麗な笑顔ではなくても、くしゃくしゃになった笑い顔を向けられて『不愉快だ!』って思うひとやものってあんまりないから。

まずは、あなたが笑顔になってください。

・・・・おお、いかん!!!
おいちゃんの黒さを炸裂!な記事の予定だったのに!!!

う~んと、あと挙げられるわたくしめの黒さっつったら、

・正攻法でなくても笑ったモン勝ちなんだから、ラクしてズルして逃げちゃえ~♪

ってのを堂々と正論ぶちかます!のイキオイで言うところと、

・鑑定結果は確定じゃナイので、ずんどこ良い方向へ変えていきましょう!そのためには(だれかやなにかを傷つけないなら)なんでもアリです!

とゲストさまに『コイツ、大丈夫かな。。。』と思われること必至!の明るさで言い放つところと、

・健康運は(悪い結果の場合は)外れたほうがいいので、外れたらわたしのことを『外してやんの~!』って指さして笑いに来てください☆

とか、沈んだお顔でご来店くださったゲストさまが鑑定終了時には笑顔☆ってなってくださってると

・ふふふふふ・・・・このおいちゃんのお気楽極楽ノーテンキパワーにまんまと感染したな。。。

ってほくそ笑むくらいかなあ???
つーか書いてて思ったけれども、おいちゃんの黒さって底が浅いネ?
残念な脳味噌レベルを露呈しているような気がしてならない。。。←(笑)

まあ、おいちゃんから『占い師』というリミッター解除したらとても公開できないような黒さが満載!ではあると思いますが!!!(爆)


『自分が「負けた」、「終わった」と思ったら、本当にそれが負けで終わりになる。
 だが、完膚なきまでに叩きのめされても、終了を宣言されても、自分で負けていない、終わっていないと思うのならば、あなたは勝っているし、続けることもできているのだ』


へっぽこ占い師は見栄っ張り~♪

へっぽこ占い師は負けず嫌い~♪

どんなに、そりゃあもう、きんぐ!おぶ!へっぽこ!だとしても、へっぽこ占い師のおいちゃんは『あなた』の笑顔がどうしたら輝くかな~???を考えてへろった足取りでも進んでいます☆

今年のタロットガーデン イシスの営業は本日で終了ですが、来年のあなたの笑顔に出会うため、おばーちゃん頑張りますっ♪


うううううううぬ。。。

なんかもうコレ、この記事ほんっとにワケわからんね。。。

誠に申し訳ありません。。。←

ここまで読んでくれたあなたに、こころからの感謝を!

ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。