BV後記~☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


うううううう、ほぼ書き終えていた記事が消えた。。。

ショーック!!!←大丈夫じゃん・笑

今夜からえっらい冷え込むという予報ですが、みんなぬくぬくあったかくしてるかなー???
たまにはこっちでもアップしよ!と思って作業してたら前述のプチショックがあってリアルに『ぬがああああああ!』と叫んだへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆


柏の葉キャンパス駅からすぐの、オークビレッジ柏の葉にてのBV(ビューティーバイキング)。

回数を重ねるごとに出展者であるわたくしめの楽しいいいい!!!というエネルギー&愉快な仲間たち(爆)との時間が濃密になっていく素敵イベントでございました。。。

ご来場くださったすべてのゲストさまに、こころからお礼申し上げます~♪

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


こんなカンジのセッティング♪
たくさんのゲストさまに、内心『!?』となっていたのをいまバラす!!!(笑)

いつもお世話になっているぶらんぴじゃっとのブースにちゃっかり便乗させてもらっております。。。

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


耳・・・・存在感、すごいね。。。(笑)

わたしに関わってくれるひと、存在を知ってくれているひとに、こころからの感謝を!!!

『あなた』に、ありがとう!!!

ありがとう。

この夜、あなたに美しい夢が触れ、明日が豊かなひかりに満ちた素晴らしい一日となることを♪

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。