種子島紀行・お仕事(?)編☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬはイ。

ちょびっとずつ、このおばーちゃんのある意味めんどくさい(←)カラダが関東に馴染んで、やっとこいろんな出来事を消化するのが8割は終わったかな?という今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?なカンジで過ごしているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

えええと、今回の種子島ではヨガ&ヒーリングアーティストでもある

たえこ先生

にひっついて(←)お伺いしたわけですが。

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

このようにね、たえこ先生のクリスタルボウルを奏でながら、自分の身体と向き合うヨガを開催している会場で、わたくしもタロット鑑定をさせていただきました~♪

上の写真は開催一日目の会場。
オーシャンビュー、波の音を聴きながらの素敵なヨガをただ聴きしながら(ヲイ!笑)奥に写ってる一段上の畳の部屋で鑑定~♪

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

んでもって、夜はBBQ!!!
おいちゃんが感動したイカさん&しめとび(トビウオをお酢でしめたもの)の画像でス!
あれ?仕事どこ行った???←爆

んでもって二日目は、たえこ先生は中種子 町山崎公民館にてヨガを。
おいちゃんはその間、のんびりまったりさせてもらっていやした☆

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

このあと、 バンブーフォレスト さんにての、ランチ&交流会がありまして、わたしはそこで、また鑑定~♪
ランチもとても美味しゅうございました。。。
そして、がっつきすぎて自分のランチ画像がないという安定の残念さ!!!
・・・・ごめんね???←爆

んでもって三日目は、今まで2部制(午前・午後)だったので午後のみのキャンドルナイトヨガ♪
中種子武道館にての開催でした~☆
残念なことにキャンドルで火を使用するのがNGとなってしまいましたが、間接照明でも雰囲気はばっちり~♪

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

わたくしはここでもただでいろんなことを聴きながら、ロビーのほうで鑑定させていただきました♪
ヨガのあとに!というお声をいただいたので、またまたバンブーさんにて急遽場所をお借りして鑑定!

んでもってお世話になりまくったS邸のほうでもいろいろと鑑定をさせていただきました☆

ヨガはもちろんなんですが、タロット鑑定のほうでもリピーターさまで来てくださったゲストさまもいらしてね、なんかこう、必要としていただけるってありがたいなあ、感謝だなあと噛みしめる経験をさせていただきました。





こころが、痛い!って叫ぶような時にさ。
無理して元気出さなきゃ!とか、心配掛けないようにしなきゃ!って。

やらなくていい。

なみだは、なんのために流れるか知っていますか?

目に入ったゴミを流すのもそうだけれど。

なみだっていうのは、自分を、そしてだれかをゆるすために流れるもの。


自分の内の痛いことを口にする、コトバというオトにすることと、なみだっていうのはね。

こころの痛みを、浄化して癒してくれるんだよ。

大人になると、うまく泣けないひとが多いです。
そして、そのうまく泣けないひとっていうのは大概ね、凛として、いつもきちんと自分や周囲のことを考えていらっしゃる方で。

だからこそ、つたえたい。

あなたに、ひとりでも『受け止めてあげたい』って思うだれかがいるならば。
あなたのことを『受け止めたい』と思うひとは絶対にいます。

かっこ悪いとか情けないとか、そういう自分をだれかに見せるってことをこわがらないで?
一回でいいです、ためしてみてください。

そして、そのときの自分の気持ちと相手の表情を確かめてみて?

人間と言う生き物はね、愛で構成されているものだわ、ってわたしに教えてくれた、あのひとの言葉があなたにも届くと思います。


・・・・えええええええと。
いつものことながら、まとまりがナイ!!!!!←今更www

ここまで読んでくれて、ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。

あいしているよ。