ぱぁうわぁーあっぷ!!! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬはイ。

とんちきなタイトルですが(いつもだネ!)種子島より関東に戻ってきまして、自画自賛なカンジで

『お?ちょいとあたいってばパワーアップしたんじゃない?』

と浮かれているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←


ほんと、自分の病気を忘れるくらいに、得意ではないおひさまの光を浴びーの、10年ぶり?それ以上?くらいに泳ぎーの、太陽さんさんの綺麗なビーチを歩いたりね、もう向こうでのわたくしは夢か?幻か?と思いつつ、はじめてお伺いした怪しげなタロット占い師を温かく迎えてくださった種子島の素敵な方々とのご縁はホンモノなので、まだちょっとテンションが下がりきっておりませぬ。。。←

楽しかったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

種子島で暮らしている方々はね、びしっと一本、ブレない芯をお持ちの方が多くて。
色々な過去や、現在の状況を『自分の意志とちから』で素敵なものに変換していらっしゃるその姿に、おばーちゃんな占い師もものすっごいエネルギーをいただいてね。

ああ、わたしもこういうふうに、きちんと前を向いて、空を見上げる姿で進め。
己に起こったこと、起こることをすべて、自分の糧とするよう思え。
たいせつなものを、いい加減な気持ちで扱わずに。
たとえ過去の出来事が、かなしみやくるしみ、にくしみやうらみとして自分に内包されていたとしても。
それをうつくしい結晶にしていくちからが、きっと絶対にある。

そういうふうに思う素敵な方々に日々お世話になりながら種子島を200%満喫してきました!!!

また絶対に行くぞ!と心に決めるわたしです☆

星も、そらも、うみも、くうきも、みどりも。
そして、ひとも。

すべて、うつくしいところでした。
感謝!


フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

これは海につながる真水のところに連れていっていただいて、まさかの着衣で泳ぐという暴挙(←)にでたおばーちゃんを撮っていただきました(笑)

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

これは バンブーフォレスト さんのオーナーご夫妻のお宅に泊めていただいた写真。
蚊帳を吊って、風が起こす葉擦れの音を聴きながら眠るとかね、もうどんな贅沢かと(爆)


フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

これは店内の写真です。ほんとに素敵!

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

この おひさまコーヒー さんで最終日まで鑑定をさせていただきました☆
いただいたコーヒーも目茶苦茶美味しい!(つか、種子島で美味しいものしかいただいていない・爆)

んでもって、個人さまのお宅にもめらっとお世話になったのですが、そちらの画像はさすがに一応ネットでは公開できない。。。
んでも、ものすっごい素敵なお宅でしたよ!
ウッドデッキや、おうちの裏側(になるのかな?)の景色はまさに絶景!!!
こちらではほとんど見えない星が、それこそ満天の星空ー!というカンジで見えて(しかし、ご主人は「こんなんは全然見えていないほうだ」とおっしゃっていましたが)夜の闇がきちんと存在できる場所。
だから、朝日はものすごくこれまた綺麗で、美味しい食べ物(イカ!イカ!イカ!おいちゃん、あんな美味しいイカはじめて食べた!←落ち着けwww)もいただいて(しかし、これまたご主人に「もっとうまい食べ物はいっぱいある!」と教えていただいた・爆)200%種子島を満喫!でした。

この場で改めまして、種子島でお会いした方々、関わってくださった方々に深く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!!!

さて。
イシスは23日(月)から通常営業いたします☆
占い師のこのテンションがね、まだコレ鑑定に向けられんよ。。。(苦笑)

すべてのひとに、感謝を。

ありがとう。
ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。

あいしているよ。