調子いい、な・・・・? | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ。

最近の天候にめろっと振り回されて体調的にはびみょー?なんですが能力的には『???』とゆー(自分で思うくらいに)カンジに安定&高品質(なんのキャッチコピーだ・爆)の一日を過ごしたへっぽこ占い師のしおるですこんばんはっ☆←うっざいwww


えええええとねえ。

先週金曜日の病院巡り(←相変わらず安定のおばーちゃんwww)のときに、前から気になっていた首のうしろ、うなじにギリかかるあたりの皮膚の下にあるおでき?みたいなのをついでに診てもらいましたらば。

いただいた説明は割愛して(すんな・苦笑)ちょっとした切開&縫合をするか!とゆー結論に達してみたり☆←
んで、そういう切ってとって縫う、ってだけなのに手術って言うのね~、と呟きましたらば

「うん、それは立派に手術だよ!」

ってツッコミもらったり(笑)

外科的なことはなんかもーいろいろ慣れてるからこういうのを手術って言うのね!とすごく新鮮な気持ちがありまするでございます。。。←正しくない日本語です、真似してはいけませんw

タロットガーデンイシス、とかで検索していただくと、ヤフーさんのほうでのイシスHPがありまして、そこで細々と(?)お知らせしている『魔法学校』。
既に、柏のぶらんぴじゃっとにて開校させてもらっている『柏分校』が本校になるイキオイですが、7・8月のいずれか、もしくは両月に、前期授業にあたる1時間目~3時間目の授業をコンパクトにまとめて授業料もコンパクトに(笑)タロットガーデンイシスにて、

魔法学校特別授業!!!

と題して開校しようかな~と思っています♪
今までちょっと(アヤシすぎて・笑)ためらっていた方、時間が合わない!等の物理的理由で涙を飲んでいた方(いないわwww)はもちろん、正規の授業を受けてるけど、復習してみた~いっ♪という方も大歓迎です♪

受講していただいた方々に好評の、ちょっとした瞑想?のエクササイズも身体を横たえて行える場所の目処がつきましたので、そちらも具体的に決め次第、またお知らせいたします☆

あ、それと、7月の9日には上記のぶらんぴじゃっと枠で、ビューティーバイキングにもお昼くらいから

魔女タロット(魔女はわたしです☆・・・・確かに見た目からして。。。爆)

で参戦します♪他の出展者の方々も見どころ満載だし、ぶらんぴじゃっと組は

・お守り梵字☆ラメラメペイント
・体質改善☆キラキラ耳つぼジュエリー
・アロマでストレス軽減☆カフェキネシ

での素敵スタッフさんたちががっつりびゅーてぃーにしてくれるので是非!来てみてください~♪
ご来場を心よりお待ちしておりますっ♪

んんんんん????・・・・怒涛のお知らせ記事になってるネ???

まあ、脈絡ないのはいつものことだし!!!!(ほんっとにすみません。。。←)

イシスのへっぽこ占い師は、ほんとにふつーの、イヤふつーよりちょい下?くらいのへっぽこですが。
ご来店くださるあなたの、絶対の味方で在る、と決めている占い師です。
神様のようにすべてがみえてわかるわけでもないし、あなたのいたみやくるしみ、かなしみを魔法のように救えるか、っつったら、救えません。

そう。

わたしだけのちからでは、絶対に救えないのです。

あなたがまず、『あなた』のことを偉かったね、頑張ってるね、すごいね!って認めてくれないと、わたしにはなにもできない。
だから、わたしはまず、あなたの絶対の味方になります。
わたしの目の前に座ってくださったその瞬間から、わたしはあなたのことが大好きでたいせつなひとだ!って思って鑑定をさせてもらっています。

大好きで、たいせつなあなたをどうにかして笑顔に、しあわせな方向へ進んで!って願うのは、当たり前の感情でしょう?

イシスのへっぽこでおばーちゃんな占い師は、そういう占い師です☆

だから、もし。
あなたのこころが暗闇に閉ざされて、自分のまわりには信頼できる人なんてひとりもいない!って思っちゃうようなときがあったら。

わたしのことを思い出してくれたら、とっても嬉しい。

まあ、あと『どんくらいのへっぽこ加減よ?』って思って(わたしは珍獣か・爆)見に来てくれるのも嬉しいです(笑)

明日のイシスも通常営業いたしますよ~!!!!!

あなたの明日が、美しいひかりに満ちた素晴らしい一日となりますことを!!!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。