まずは、お詫び!!!← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ!!!

湿度がぐんぐん急上昇、気温もめらっと上昇中♪な今の気候に早くも滅びそうになっている(←)へっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


ええと、まずは。

スライディング土下座~!!!!!!!!!!!

・・・・うんとね?12日にご予約をいただいていたゲストさまにね、まーさーかーの、ダブルブッキングをやらかしてしまいまして、んでもお友達と一緒に来てくださっていたKさまがね、もーう内心冷や汗たらったらのわたくしめが

『すみません、30分お待ちくださいますか?』

みたいなことを言ったらば(もうどういう風に言ったのかテンパリ過ぎて覚えてない・爆)

『いいですよ~♪ちょうど近くの場所に落ち着いていたんで、終わってから連絡ください☆』

ってね、もうね、ほんとに

あ~、やっばい、女神さまだわ、わたし今ガチで女神さまにお会いしてるわ~。。。

ってことを言ってくださってね・・・・!!!!!!!!!

このへっぽこブログを読んでくださっているかはわかりませんが、この場を借りてもう一度、こころからの感謝と謝罪を申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした、そして本当にありがとうございました!!!!!!!
(お友達の方も、時間遅れたのににこやか~にご来店くださって本当にありがとうございました!!!女神さまのお友達も、やはり女神さまだった・・・・!!!)



ええとね、それで。

13日(木)の早めの時間枠ご希望でご来店いただいたゲストさまも、本日、初対面だというのにお宅にお伺いして(しかも送迎までしてくださった・爆)ご依頼のことを実行させていただいたゲストさまもね。

タロットの占い師さんで、すごいひとがいるよ~、って友達からきいていて~

みたいなことを言ってくださるんですよ・・・・!!!

もう!
だれ!?
そんな嬉しいことを言ってくださってるのは!!!←ウザさ全開www

名乗り出てくださったら、このおばーちゃんな占い師の熱いハグを進呈いたします☆←いやがらせか・爆

うん、まあ冗談抜きで。
自分の友人に、『○△っていいよ~』って勧めることってね、モノであれヒトであれ、デリケートなことだと思うのです。

そんな繊細な部分にわたしを取り入れて、お友達に勧めてくださるってね、もうほんっとうに嬉しい!!!

そして、それだけの信頼をいただいているのだから!と背筋が伸びる思いです☆

いただいている信頼を裏切るような『わたし』にはならぬよう、今後も進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




わたしの師にあたるようなひとがね、わたしにくれた言葉の中に。



ヒトは自分と、自分たちと違うモノを容易く排除し、憎悪や侮蔑、または羨望の眼差しを向けたりするけれど。

在るべきものを、在るがままに受け容れるだけで、世界の9割は受け容れた者の味方になるの。

だから、無暗におそれてはいけない。
畏れることは必要だけれど、恐れることはあまり重要ではないわ。

恐怖はね、ひとを簡単に不幸にしてしまう。
そして、不幸なひとというのは大概が自分の内に在る『恐れ』に気づけていないひとなの。

誰もが、戦う力や知識を持っているわけではない。
だから、貴女はその力と知識を、その使い方を示す者になりなさい。
そうすることで、この世界はもっと美しいものとなり、貴女の知識も、力も磨かれるから。

あなたが、『あなた』で在る、と決めたのならば。
最後までそれを貫いて、貴女を極めなさい。


ってのがあって。

ああ、なんかわたし気づかないうちにこのもらった言葉を道しるべにしてたのかなあ、とか。


だれかの、笑顔。
そして、プラスの言葉で綴られた言葉をいただける仕事をしていて。

もちろん身体がきっついときもあるし(特に今の季節は・苦笑)、実はべそべそひとりで泣いちゃうようなときもあるんだけれど(苦笑)

それでも、自分で決めたことを実行してる(まだ全然ですが!爆)自分ってちょっとカッコいいかしら?って自惚れて(←)思ったりもするのです。

ねえ、そして、あなたも。

あなたも、自分のまわりにいるひとたちを笑顔に、しあわせにできるちからを持ったひとだよ。

わたしはほんのちょびっとだけ、それに気付くためのお手伝いをさせてもらう者で、だからなんかのときに思い出してもらえたらとっても嬉しい。

イシスのへっぽこ占い師は、こういうアバウトな(←)占い師でス☆←ヲイwww


さーあ、明日はひっさびさの完オフだから!!!

寝る!
とりあえず、寝ます!!!←なんだこの宣言・爆


毎度のことながら、この支離滅裂なブログをここまで読んでくれたあなたに最大級の感謝を!

ありがとう。

ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。
あいしているよ。